それでもクリスマス♪ | ら ヴィ あん “ロージー”♪[La Vie en “Rosy”♪]

それでもクリスマス♪

こんにちわん♪U^ェ^U

 

ごめんなさい(;´Д`A ```

 

さすがに年末…と言うことでしょうか?

 

仕事も私用でも毎日とても忙しく過ごしております;;;

 

と言うことで・・・・・・あっ!??

 

年賀状もまだだった!!!!!・・・(w_-; ウゥ・・

 

・・・と言うことで、

 

ロッちゃんにブログの代打をお願いすることにしました(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

どんなに忙しくてもみんなにクリスマスはやって来る♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、オマケでムービーもどうぞ♪

 

ロッちゃんが上手に手を使ってガムを食べているんだけど、

 

先に食べ終わってしまってイラつくアトム・・・の図(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、メリークリスマス♪素敵なイヴを(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無謀にもランキングに参加させて頂いております。ポチッとご協力を♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

*************************************************************************************************