こんにちは。
AmebaOwndマイスター加藤です。

急遽、第5回コラボ講座の補講を行う事になりまして……(^^;;


はじめてお会いしました!
SHIZUKO さん!


{9614D91B-BF1E-4B65-91E0-B41CC170FB33}



これから、ブログやアメーバオウンドを立ち上げて色々はじめる!

と、やる気まんまん?!
真剣!

後はやるだけ!(笑)


先ずは、花緒里さんのメニュー記事まとめ、作成から!

中1日しかありませんが、明後日オウンドを使っての記事入れ込み、作成が待っています!

上手いこと進むかどうかはお楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

ではまた。
加藤でした。


【追記】
補講?が進むに連れてどんどん開示されて、志都子さんが講座終了時には別人?
というくらいに激変しました。(花緒里さんと私だけが感じたことかもしれません)

詳しい変化、その後の偶然が重なる出来事も記事にまとめてくれています。
もう怖くないですかね^_^;






私のSmilefactorytenのAmebaOwndサイトはこちらでーす!!
kato AmebaOwnd site