Owndマイスター加藤敦志のブログ Webサポーター(AmebaOwnd,WordPress,アメブロカスタマイズ,Mac,iPhone)

2015年3月18日にリリースされたAmebaOwnd。誰よりも多く使い込んで情報発信させていただいております。
Webサポーターとして、WordPressカスタマイズ、アメブロカスタマイズ、Webサイト、Movieなどの制作、Mac、iPhoneのお手伝いをさせて頂いております。


テーマ:
こんにちは。
AmebaOwndマイスター加藤です。





【追記】

新新CSS編集デザインに変更する時には、新CSS編集デザインで使用していたCSSは使えないと思われます(HTML構造 id、class、が全面変更されていため)

また、誤って、変更、変更したくて変更してしまっても新CSS編集デザインへは戻せませんので、十分注意して下さいませ




衝撃の情報が?というか、すでに変更になっていますが。。。


皆様もお使いのアメブロをカスタマイズする「CSS編集用デザイン」ですが。。




2015年12月3日のスタッフブログさんが投稿されていた記事に「PCブログデザインが新しくなりました」と書かれていました。


そして、詳細の日時が何時変わっったのか今確認取れていませんが(確認取れ次第追記いたします。)

「CSS編集用デザイン」が、新新ブログデザインに合わせて、完全に変更になりました。


今現在お使いの「新デザインのCSS編集用デザイン」は、そのまま使うことが可能です。

しかし、「新新デザインのCSS編集用デザイン」は、今まで使っていた、色々なパーツが使えなくなる場合があります。

PC用の新新ブログデザイン(画像を参照)、スタンダード、タイル、リスト
の三種類
に合わせて、CSS編集用デザインも3種類の、スタンダード、タイル、リストに変わりました。


これから、アメブロをカスタマイズされる方は、今まで沢山の先人の方々が制作されて来たパーツが使えない可能生もありますので、十分注意してくださいませ。


さてさて、こりゃおお仕事ですよね、川上先生!!^_^;







ではまた。
加藤でした。


私のSmilefactorytenのAmebaOwndサイトはこちらでーす!!
kato AmebaOwnd site


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。