こんにちは。
AmebaOwndマイスター加藤です。


まずはこの画像をご覧くださいませ!!




あと、「ひとり」で 「700人」です。。よね。。

見ればわかるって?^_^;


そんなこんなで、時間が経ち確認してみると?!
なんと!


{D1009048-7647-4599-8446-DFE87FB29633:01}



700人!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
おめでとうございます!!



でも、これが一体誰のブログなのかはまだわかりませんよね。

しかもブログタイトルが「あなたは天使です」って、ナンノコッチャですよね。^_^;
私もナンノコッチャです。


実は、2016年1月23日(土曜日)に北海道旭川にあるコアワーキングスペース37
で、メディアコンサルタント荒川岳志さんのセミナー「マスコミに取材される方法」
に参加させて頂きました。

改めて、マスコミへの個人発信による取材されるのは、難しことではないということを再確認できる、とても解りやすいセミナーでした。
参加された皆様は、とても意欲的になりきっと、今頃プレスリリースを書いていることと思います。

私は?^_^; そこはスルーして下さい。。。


「あなたは天使ですよ」

その帰りの道中ですけど、このお二方とご一緒させていただいて、札帰しました。

まぁ~、笑った、笑った^_^;
腹筋がよじれる、、というのはこの事か?と実感していた中での、このキーワードが飛び出してまたビックリ。。


あなたは天使ですよ」(*^^*)


あっ、すごい。。。本当にそうだなと思いましたね。

周りのみなさんを後ろから支え、時に背中を押し、そして温かい目でいつも見守っている人。。。

そして、やはり、見る目が、見るところが違う。。

その天使とは??


見る所が違う人と、天使と呼ばれた人。。


とにかく実際にお会いできる機会があるならば、絶対に会ったほうが良いと思います。

メディアコンサルタント 荒川岳志さん




あなたの最強のサポーター 天使の山田桃世さん


後、一人で700人も、山田桃世さんのブログです!!


このお二人は、目のつけどころが違う!!!

是非実感して欲しいですね。



ではまた。
加藤でした。


AmebaOwndマニュアル
AmebaOwndってなに?

私のSmilefactorytenのAmebaOwndサイトはこちらでーす!!
kato AmebaOwnd site



AD

コメント(4)