こんにちは。
Webクリエイター加藤です。



こんな質問を頂きましたよ。

「AmebaOwndって今後どのようになっていくのでしょうか?」

と。。。。

えっ?^_^;

お答え致します。。。。。。。









わかりません?!?!







ご、ご、ごめんなさい!!
私、サイバーエージェントさんでは、ないので、今後どのようになっていくのか?。そこは正直わかりません。

ただ、私個人のこうなるのではないか?
という予想はお答えすることができます。
あくまでも私個人の予想なので。。。ご了承下さいませ。


口を酸っぱくしていっていますが、アメブロは商用利用OUTです。
AmebaOwndは商用利用OKです。


なぜ、このすみ分けをアメーバさんはされているのでしょうかね?
ここをよく考えてみると良いかもしれませんね。。

そもそも、やってはいけないことを、やっていて、削除されたらどうしたら良いでしょうか?とか、削除されても良いようにするにはどうしたらいいでしょうか?とか、なぜ、ダメだといっている、土俵で勝負しようとするのでしょうかね。。

そして、無理して難しいツールを、使って、、やっぱ私には無理。。と諦めてしまうのでしょうかね??

自分のレベルにあったものを使っていって、使っていくうちに必ずこれでは機能がたりない!とか、もっと自由に使える機能がなきゃとか、足りない!という状況になります。

そうしたら、次のステップへ行けばいいと思いませんかねぇ~~!
物事には順序があると思うんです。。。

なので、それ程難しくないAmebaOwndを使って、
OKですよ。。と言っている土俵で堂々正々と勝負すればいいと思いませんか?

なぜ、AmebaOwndなのか?
Webサイト作成ツールとして、Wordpressにかなり近い感覚のツールです。
これが一体どういう意味なのか?

そこを、深く考えてみてください。

そして、私がなぜ今、AmebaOwndを押しているのか!!

ここにポイントがありますよぉ~!!(^^ゞ



正直この先どうなるのかは、私もわかりません。


でも、そこがわかってから、ヨーイドンするのか?

誰も何もやっていない状態で、とにかく先にスタートするのか?

あなたは何方ですかね!!
私は。。。後者です!!^_^


ではまた。
加藤でした。


私のSmilefactorytenのAmebaOwndサイトはこちらでーす!!
kato AmebaOwnd site