ドッグカフェの一角でパピーパーティーを開催しましたハート



今日のメンバーは偶然にもみんな女の子♀

さながら女子会でした(笑)


これまた偶然、みなさま多頭飼いの方達ばかりで

多頭飼いあるあるで盛り上がる場面もおんぷ。



次回の開催は5月13日(土)です。

※定員に達しました。


1歳以上だけど、パピーパーティー見てみたいな~という方や

参加してみたいけど、どんな感じか見てから参加したいな~という方は

ぜひパピーパーティーの日を狙ってカフェに遊びに来てくださいねスマイル


※参加はできませんが、お席から見学することは可能です。



ペタしてね 読者登録してね


ドッグカフェに遊びに来てくれたわんちゃんを紹介しますにひひ


パグの『信玄』ちゃん。

慣れないものや新しいものはあまり食べないそうですが

すりおろしりんごに初挑戦!!美味しそうに食べてましたsei



ポメラニアンの『りん』ちゃん。

スーパーハイテンション↑ ヤギミルクとプチシューを

あっという間にペロリおいしい満足そうなお顔が可愛いですハート



パグの『パク』ちゃん。

シフォンケーキを勢いよくガッツいている瞬間をパチリカメラ

スプーンから器用に吸い込むように食べていました(笑)



トイプードルの『コロ』ちゃん。

最初はプチシューが大きくて食べにくそうでしたが

すぐにコツを習得!!上手に半分に割って食べていましたおいしい






★★ラッキーナンバーチャンス開催中★★ 

詳しくはコチラdown

会員様特典の新イベント☆ラッキーナンバーチャンス  】



★★イベント予約受付中★★


平日限定★ドッグカフェにてLet’s運試しグー

クリック3周年記念!三色ボールくじ開催中  】

 

期間限定☆ドッグカフェメニューsao☆

クリック春から初夏にピッタリドリンク!フルーツティー


5月17日(水) 

クリックchikata*ハンドメイドレッスン予約受付中  】

 

 

ペットのスマイル徳重店

 

愛知県名古屋市乗鞍1-201

TEL:052-875-3488


※カーナビを利用してお越しの際は、住所を

1丁目101または202と入力してご来店下さいませ。



ペットのスマイル徳重店

スマイルドッグカフェ

カフェマナーについて

ランキング参加中!

ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

フェイスブック更新中facebook

ペットのスマイル フェイスブックページ

 

ツイッターTwiter&アメーバなうアメーバやってます!!*

つぶやきを見る&フォローはこちらから↓

ツイッター→SMILE_tokushige

アメーバなう→ペットのスマイル大高店

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

犬用ケーキ販売中!!!

一口サイズで食べやすいプチプチシューシュークリーム
低カロリーのきなこのシフォンケーキかぼちゃシフォン

小型犬から大型犬まで人気のイチゴのスイーツケーキ

お誕生日など特別な日にオススメのキューティードッグりこりこなど

様々な種類のわんちゃん用ケーキがございます音符

 

カフェでのお召し上がりはもちろん

お持ち帰りもOKですmogumogu* 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ホームページ




ブログバナーjpg


本日のブログ担当は、都竹でしたyotsuba.

AD