名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ

名古屋市緑区徳重にあるドッグカフェ♪
フード(ナチュラルハーベスト・ドットわん・FISH4DOGSなど)やお洋服(idog・クークチュール・ルルドールなど)、カート(天使のカート・エアバギーなど)など様々なペットグッズも販売!
トリミングやホテル予約受付中★


テーマ:

12月24日クリスマスイブに、スマイルドッグカフェで

クリスマスパーティーを開催しました!!!!


看板

今回、13組16頭&見学2頭と

とーーってもたくさんの方が参加して下さいましたわきゃっ


参加して下さったわんちゃん達を紹介します肉球


ポメラニアンの『ぷりん』ちゃん。
ぷりん


チワワの『瑠花』ちゃん。
瑠花


トイプードルの『ララァ』ちゃん、マルチーズの『Leo』ちゃん。
ララァLEO


トイプードルの『ベア』ちゃん。
ベア

トイプードルの『モカ』ちゃん。
モカ


トイプードルの『空』ちゃん。
空


トイプードルの『もこ』ちゃん。
もこ


ヨークシャテリアの『カイル』ちゃん。
カイル

ヨークシャテリアの『チョコラ』ちゃん。

見学のヨーキー『クララ』ちゃん。

チョコクラ


ヨークシャテリアの『りんご』ちゃん、

ポメラニアンの『みかん』ちゃん。
りんごみかん


チワワの『トンスケ』ちゃん。

見学のチワワの『ピコ』ちゃん。
トンピコ


MIXの『心』ちゃん。
心


ダックスフンドの『キャロル』ちゃん、MIXの『シェリー』ちゃん。
シェリキャロル


そして司会・進行はわたくし都竹と

カメラマン・アシスタントの石黒です流れ星
つぢくと石グロ

トナカイのコスプレとサンタの帽子で参加しましたサンタ帽



はじめの挨拶とわんちゃん達の紹介をした後は
挨拶

知力・体力・時の運を駆使するゲームの開始です炎


1つ目のゲームは・・・

体力勝負★「おいで選手権!」


離れた場所から愛犬を呼び、一番最初に飼い主様の

もとに辿りついたわんちゃんが優勝という

愛犬と飼い主様の絆が試されるハテナマークゲームですぐー


今回は予選→準決勝→決勝と行いました。


【予選メンバー】

Aブロック:空くん・チョコラちゃん・Leoちゃん

Bブロック:もこちゃん・心くん・瑠花ちゃん

Cブロック:モカちゃん・ぷりんちゃん・キャロルちゃん

Dブロック:カイルくん・ベアくん・りんごちゃん


位置について、よーーい・・・
1


どんッッッ!!!
3


早く行きたくてウズウズ・・・やる気マンマンなわんちゃん達メラメラ
やる気まんまん


ダッシュ


ダッシュ2

やる気に満ち溢れすぎて、途中フライングもありましたがあはv
みんな飼い主様に向かってまっしぐら走る


他の飼い主様の所に行く子もいましたが、

大幅に脱走する子がおらず、

どのブロックも見ごたえある試合でしたキラキラ



予選を勝ち抜いた後は準決勝!!


まずはマルチーズの『Leo』ちゃんVSプードルの『モコ』ちゃん。
準決勝1

2匹共、スーパー猛ダッシュの接戦でしたええ!!おー



続いてポメラニアンの『ぷりん』ちゃんVSプードルの『ベア』ちゃん。
準決勝2
闘志メラメラな『ぷりん』ちゃんでしたが、合図にすばやく
反応したのは『ベア』ちゃんぎくっ


並み居る強敵を勝ち抜いたわんちゃんたちによる決勝戦!!

トイプードル『モコ』ちゃんVS『ベア』ちゃんトイプードル


飼い主様達から「がんばります∑!!」「負けません!!」と

熱いコメントを頂きました炎


合図と同時に両者猛ダッシュダッシュダッシュダッシュ
決勝1

一番にゴールしたのは・・・『モコ』ちゃんでした王冠


優勝した『モコ』ちゃんと準優勝の『ベア』ちゃんに

景品の贈呈~プレゼント おめでとうございまーーす拍手♪拍手

決勝2


次のゲームは・・・

知力勝負★「クイズ大会!」


「クリスマスツリーは何の木?」など

クリスマスに関する問題から


「スマイルの看板に描かれている犬種は?」など

スマイルに関する問題を3択で答えていくゲーム音符


始めに立って頂いて・・・

クイズ
間違えちゃったら座っていきます。



「お店に入り口に置いてある置物の犬種は?」や

「オリジナルトイレシーツの枚数は?」の問題は

迷いやすい選択肢だったので難しかったですねあはは…


途中で敗者復活のじゃんけん大会手手手

司会者に勝ったお二方が復活です!!
じゃんけん

その後も

「トイレシーツのメルマガ価格は?」

「お正月のカフェの営業時間は?」と

コアな問題を答えてもらい・・・


ラスト3人で決着がついた問題は

「丈夫なおもちゃ[TUFFY]レベル10は、何の動物でも遊べる?」

A.ゾウ  B.ライオン  C.トラ


答え「C.トラ」を答えて下さった『ぷりん』ちゃんママが優勝しましたキング
ぷりん
敗者復活からの逆転劇!!おめでとうございます拍手♪拍手

これからもぜひスマイル通でお願いしますふふふふふふ



残りのお二人はA.ゾウを選択されていて、あとから理由を伺ったところ

「POPにゾウがいた気がしたんだよね・・・」とのこと。

パーティー後、確認してみたら確かにPOPにゾウゾウがいましたえっ


でも・・・載っていたのはおもちゃのゾウ驚きすぎ


クイズは残念でしたが、お店をよく見て下さっている事実が

私はとっても嬉しいです感動かんどー



最後のゲームは

運の勝負★「ビンゴゲーム!」


普通のビンゴは数字が書かれた用紙ですが

スマイルカフェは一味違いますグッド



数字の変わりにチワワやプードルなど31種類の

犬種の中からご自身で選んで升目に書いて頂きましたメモ

ビンゴ

犬種が書かれたクジを参加者の皆様に順番に引いてもらい・・・

くじ
犬種の名前を言う度に「やったーー!」「あ"ぁ"ーーざんねん」と

大盛り上がりやったーわいわい


見事ビンゴになった方達に景品をお渡ししましたプレゼント
ビンゴ1

ビンゴ2

最後のひとつを賭けてジャンケンポン手手手

じゃんけん

みんなでワイワイわいわい ゲームを楽しんだ後は
飼い主様には抹茶のシフォンケーキ+ドリンク

わんちゃんにはクリスマスカップケーキ

お茶会タイム紅茶 rainbow


和やかなお茶会に突如サプライズゲストが!!


なんと、サンタさんの登場ですーーーー!

飼い主様にプレゼントを配りに来てくださいましたわきゃっ
サンタ2

なんと・・・司会の私にも知らされておらず(笑)

店長とサンタさんがこっそり打ち合わせをしていたようです顔

ぃゃーーービックリしたわぁ汗


記念にサンタとトナカイのツーショットトナカイさんた。
ツーショット

その後、わんちゃん達と一緒に撮影をしておりました。
撮影会
サンタさん、モテモテ~Wハート


このサンタさん、実は[Luludoll]のお偉いさんで

来年開催されるLuludoll×スマイル徳重店のイベントの

告知をして下さいました。

イベントの内容は、また後日お知らせしまーすはい


最後は記念に集合写真をパチリカメラ
集合写真
楽しい時間を一緒に過ごして下さりありがとうございました!!


パーティー中の様子などなど

イイ感じのお写真がありましたら

ぜひぜひ徳重店までデータを送って下さいメール


特に集合写真!!急募です!!!汗

送り先はコチラ→ohdaka@pet-smile.com

皆様、ご協力よろしくお願いしますごめんなさい

※ホームペ-ジやフェイスブックで使用する場合がございます。(お顔は加工します♪)

集合写真をクリスマス使用に加工して印刷をしましたら

ブログでお知らせしますねスマイル


おそらく年明けのお渡しになります・・・

なるべく早く作成いたしますので、お楽しみに音符



ブログでは載せきれなかったお写真は

スマイルのフェイスブックに掲載します!!!!!


こちらは今年中には更新できると思いますので

ぜひチェックして下さい!!3


「いいねいいね!」大歓迎ーーーッッわーい


ペタしてね  読者登録してね


ペットのスマイル徳重店


愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201

TEL:052-875-3488

ペットのスマイル徳重店

スマイルドッグカフェ

カフェマナーについて


ランキング参加中!

ポチ↓応援お願いしますポチ↓

カフェランキングバナーいぬブログ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ 

フェイスブック更新中facebook

ペットのスマイル フェイスブックページ


ツイッターTwiter&アメーバなうアメーバやってます!!*

つぶやきを見る&フォローはこちらから↓

ツイッター→SMILE_tokushige

アメーバなう→ペットのスマイル大高店

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


犬用ケーキ販売中!!!

一口サイズで食べやすいプチプチシューシュークリーム

低カロリーのきなこのシフォンケーキかぼちゃシフォン

小型犬から大型犬まで人気のイチゴのスイーツケーキ

お誕生日など特別な日にオススメのキューティードッグりこりこなど

様々な種類のわんちゃん用ケーキがございます音符


カフェでのお召し上がりはもちろん

お持ち帰りもOKですmogumogu* 


クリスマスケーキ販売中★

詳しくはお電話または店頭スタッフまでスマイル


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ 

ペットのスマイル徳重店ではスーパープレミアムペットフード

「バイネイチャー」を取り扱いしております

コーン、小麦、大豆不使用。 さらにタンパク質の副産物、

穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。

『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです

バイネイチャーの公式ブログはコチラから


バイネイチャー


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

スマイルオリジナルトイレシーツが安い

モバイル会員様には\1595!!

レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.63円

ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり13.25円

・国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、

端にしてしまってもしっかり吸収 ・特殊な加工で、

引っかきにも強い ・愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、

白いトイレシーツ たっぷり入ってこのお値段

安いだけではないところが嬉しいですよね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ 

名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ホームページ




ブログバナーjpg


今日のブログは、都竹でしたよつば

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ペットのスマイル徳重店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。