こんにちはカナヘイピスケ
訳あってスマイルドッグに子犬ちゃんがやってきて、預かりです。

ちっちぇ~カナヘイきらきら


元気いっぱい遊んでたと思ったら、すぐに寝る(笑)  ご飯も、ちょびっと。


こんなだったね~なつかしいね~
7年も経ったら忘れちゃったさアセアセ


みんな、こんなちっちゃいときがあったんだねピンクハート



ボビーくんもピンク音符


ティアラちゃんもピンク音符


ライくんもピンク音符


リボンちゃんもピンク音符


プリンちゃんもピンク音符

プリンちゃんビフォーアセアセ


伸びすぎだから~!目



みんな、すっきりさっぱりかわいくなって、よかったです照れ
ありがとうございました!

また休み明け、水曜日からよろしくお願いしますカナヘイピスケ




スマイルドッグ
小松市沖町ロ74
0761-58-1137








今週はお天気が良く

ティーくん、毎朝 私の仕事前にお散歩に行きましたニコニコむらさき音符

『おい坊主~ほんと幸せそうに毎日歩いとるな~』

『あらっ、ぬいぐるみみたい!』

な~んて、近所のじいちゃん、ばあちゃんに声をかけられ
うれしそう~にしているティートでした(笑)






AD

2017/04/22



こんにちは~カナヘイうさぎ
お迎えまで時間が出来たので、慌てて更新ですニコニコ
ではさっそく



笑顔がかわいい、くろみちゃん照れ


入り口を見つめるラパンくんニコニコ


瞳がきれいな、クッキーくんニコニコ


ふたりで、じ~っおねがい


妹、おてんばミニーちゃん照れ

あまえんぼの、まりるちゃんウインク


ママ、まだかなっ! ゆなちゃんカナヘイピスケ


ぷっくりしたお顔がかわいい、カイくんウインク


カメラは緊張しちゃうね、ひなたくん照れ




あ、まだ時間が大丈夫そうなので



最近のティートさんのことを。あいかわらず元気いっぱいです♪ が、そろそろってことで
始めました、アンチエイジング(笑)


ハーブ、コラーゲン、プラセンタ、乳酸菌、グルコサミン、チアシード、などなど

人間顔負けな感じですアセアセ


これから先、みなさんのワンちゃんにも役立つかな~と思って
ティーで試してる。って感じもありますが、

とにかく、元気なシニアを目指しましょうピンクハート

『運動もね~♪』



最近は愛犬の老化について、よく相談されることもありますクローバー
老化は止められませんが、努力でスピードを遅らすことは出来るそうですよ気合いピスケカナヘイハート


では今日は、このへんでカナヘイピスケ


スマイルドッグ
小松市沖町ロ74
0761-58-1137

AD

2017/04/19



こんばんわ!
今日は、夕方に動物病院に行ったんですが
やっぱり4月! 混んでますね~!
我が家は、狂犬病の注射まだなので連れていかなきゃと思いつつ
GW空けになりそうですアセアセ(たしか去年もそうだった)


ではでは、わんちゃん

元気なミントちゃんクローバーでも、びっくり15歳でしたピンクハート


なんだか切ないお顔の、くるみちゃんニコ甘えんぼさんなんだから!


上目遣いの、くぅちゃんカナヘイピスケ 上になんかあるのかな?あせる


すっきりさっぱりしたピュアちゃんカナヘイハートおうちで甘えんぼさんしたかな?


でっかいおめめの、ルーナちゃんニコニコ この時期恒例!抜け毛さっぱりしたねむらさき音符


『早くドライしてくれませんか~?』と言いたそうなリアちゃんカナヘイうさぎ はい、お嬢様、すみません~アセアセ


外の鳥さんの声に反応していた、ポン犬くんニコニコ やっぱり、お外は気になるねピンク音符


ベロ出てるぞ~!!


ドライ中、ずっとベロが出ていたメッシくんでしたつながるうさぎカナヘイハートかわいい。



おまけっ



こんな狭いところに仲良く、タピオカ&ナッツさんウインク ほのぼのカナヘイ花



スマイルドッグ
小松市沖町ロ74
0761-58-1137
AD

トリミング風景



こんばんわ~!
昨日の暖かさで、チューリップが咲きましたウインクピンク音符 さっそくタピオカは匂いをクンクンかいでいましたカナヘイ花 春ですね~(*^^*)



では、わんちゃんカナヘイピスケ


アンジュくんは、バンダナが大好きキラキラつけるときは、うれしそうですニコニコ



ん?なにか困りごと?(笑) そんなお顔をしているアッシュくんでしたニコニコ




『あ~さっぱりしたよ~温泉ニコニコ』元気なあづきちゃんもシャンプー中はさすがに大人しいです!



カナヘイうさぎカナヘイハート シェリちゃん~ウィンク(^_-)だねニコニコ 偶然とはいえ、かわいいです~!



みなさん、どうもありがとうございましたカナヘイピスケ
フワフワな子を、たくさん抱っこしてあげてくださいむらさき音符




昨日からハマっているマンガですあしあと

タイトル『いぬばか』    アセアセ

犬のお仕事の話なのです。


これが、考えさせられる内容ばかりで
悲しい現実も、たくさん描かれているんですす。
当たり前のことで、頭では解っていてもやっぱり受け入れがたい愛犬の老いや、病気、痴呆。
そして、愛犬とのお別れ。




今ある幸せを、大事に大事に。
悔いなく最後まで過ごせるように虹


そんな風に、あらためて思うことが出来ています。






なにかで読みました。
わんこは、年をとっても病気になっても
ずっと変わらず

『かわいいね』

『大好きだよ』 って言ってほしいんだってクローバー
いつまでも愛情たっぷりで、かわいがりたいですね!!



ピンクハート

春(*^^*)


こんばんわ~カナヘイピスケカナヘイ花
やっとチューリップがつぼみになりましたカナヘイきらきら
明日は暖かくなるから、一気に咲くかなピンク音符ワクワクピンクハート  朝が楽しみです照れ



話は変わりますがっ
今日、メーカーさんがフードのサンプルをたくさん持ってきてくれたのでニコニコ
よろしければ、お持ちくださいねウインクキラキラ


では、わんちゃんニコニコ

かわいい笑顔カナヘイうさぎサラサラこまめくんです!


『さっぱりかっこよくなっただろ~気合いピスケ』カールくん。


『爪切りは怖いけど、がんばる!』ラムちゃんニコニコ

『私も今から苦手な爪切りよ~』はなちゃんつながるうさぎ


※後ろの子達が、カメラ目線(笑)(笑)



『もうすぐお母さん来るかな~無気力ピスケカナヘイきらきら』テンくん。


みんな、きれいになって帰っていきましたカナヘイハートたくさん、ナデナデしてもらったかなピンクハート


ありがとうございましたニコニコピンク音符



スマイルドッグ
小松市沖町ロ74
0761-58-1137








ここからはプライベートカナヘイ花 (興味のない方はスルーでお願いします!)


今週のお休みは、温泉でまったり過ごしたティータピです温泉



ごちそう食べて大満足な、ティータピピンクハート


タピオカさんは、お宿でもらった食パンに夢中でした照れ


猫ズ、お留守番ありがと~


さて、まったりもしたし
今週もお仕事がんばりますカナヘイピスケ

では、おやすみなさい~