歯と口の健康週間終わりました♪ | すまいるデンタルクリニック マネージャー奮闘記〜私が行きたい歯科づくり〜

すまいるデンタルクリニック マネージャー奮闘記〜私が行きたい歯科づくり〜

患者様にとって理想の歯科医院になるよう日々考え、奮闘しているブログです
ホームページでは伝えきれない当院の取組み、想い、スタッフ、治療、商品、イベント、当院の裏側をご紹介しています
また、主婦として、母としての私の日常も載せていけたらと思います


みなさま、イベントにご参加いただきましてありがとうございました。

5日間で509名様キラキラ

たくさんの方に予防歯科グッズをご紹介し、お渡しできて嬉しく思います!

私たちはみなさんの素敵なすまいるに癒された5日間でした照れ

感謝の気持ちでいっぱいです!

イベントを通して、患者さまと治療以外の場でお話ができ、楽しい時間を過ごす事ができました。

また、予防歯科について患者さまはどう考えてくださっているのか
勉強にもなりました。

本当にありがとうございました。

これからも、みなさまに興味を持っていただけるような事、商品をご紹介し、続けていただけるようにサポートもさせていただきます。

すまいるデンタルクリニックに通ってくださる患者さまの歯が
いつまでも健康でいられますように

日々勤めて参ります。

よろしくお願いいたします。

うさぎ先日販売スタートしました
はらぺこあおむしハブラシですが

可愛い~ラブと大人気です!!

1本100円(税込)で販売しております!

歯磨きタイムにお子さまのテンションが上がるような商品も色々考えていきたいと思います。

可愛くて、安くて、良いものを...

星すまいるデンタルクリニック星