日本
Awakening the Planet  
惑星を覚醒する


スイス
Your Divine Timing Starts now
あなたのディバインタイミングは今始まる。


アメリカ
 The Keys to Unlocking the Universe
ユニバースを開示していく鍵(コツ)


ロシア
Remembering your gift
ギフトを思い出す


ギリシャ
We are All connected
私たちは皆繋がっている。


ブラジル、リオデジャネイロ 
Making a difference
違いを創っていく

メキシコ、グアダラハラ
New Beginnings
新しい始まり



どれも素敵だなって。
そしてどれも何かを示唆している感じがする

バナーもかっこいいんですよ!
バナーは http://www.thetahealing.com/



そしてイベントコーディネーターたちもみんな一人一人知っていますが、
とっても素敵な方達ばかりです!
私のとってもいい仲間です!


タイトルだけ見てるとどこの国にも行きたくなりますね!
ギリシャは日本語通訳がつくことが決まっています。
日本人の方にはオススメです!
去年行きましたが、とってもいい国でした。

他の国にも是非行きたいです。
最低でも5人くらい行かないと通訳は追加できないんですけど、
是非、再受講なり、いろんなエネルギーを感じに、
また更新とかにいろんな国シータヒーリングのインストラクターを
受けに行くのもいいですよね。

そして、そんな私たちが色々とすんなりといけるようになるようにできたのが
Dig Deeperとワールドリレーションズのクラス!
私のサロンでもティーチャーの前に開催します!
是非、皆さん、どんどん行動できて、そして違いが作り出せる人になりませんか?


そうそう、まずは、豊かさからですよね。
今週末、開催します!


詳しくはリンクからどうぞ!
http://www.astrohearts.info/#!blank/cij9


AD