この世に生を受けたなら、

一人じゃなくて、

めっちゃ身近で

お互いのことを信じあい、頼り合い、助け合い、結ばれて、

感覚的にも、感情的にも、

自分自身でいられて、

一緒に成長していける相手、パートナー、相方がいるといいですよね。

 

私は一度、離婚をしています。

めっちゃ頑張った結婚でしたが、

自分から卒業することを決めて、

3人の娘とともに生きていく決心をしました。

 

その後、体調面でもいろいろあって、シータヒーリングに出会い、

そして、今では最も相性の良いパートナーと神様の前で結婚の誓いをし、

男の子一人に恵まれました。

 

彼も同じく、一度離婚をしています。

めっちゃ頑張った結婚でしたが、

いろいろとございまして(いらした方には話しますが)

娘さんも一人いましたが、もう成人していたので、

お母さんとともに暮らされることになりました。

 

そんな二人の出会いというか、距離が縮まったのは

本当に奇跡と思えるくらいのスピードで。

訳のわからない力に引き寄せられる感じで

一緒にいることになったのです。

 

たくさんのエピソードがあります。

宇宙は本当に求めた時は相性の最も良いソウルメイトを

なんとも言えない形で引き寄せてきます。

 

スピーディーだったのも、シータヒーリングがあったからかな?

とも思えますが、確実に出会ってから、シータヒーリングは

私たちの日常でとっても役に立っています。

 

そして、彼とともにいるようになってから、

私の人生は加速しています!

できないと諦めていたことも、できるようになったのです。

ソウルメイトと夢が実現していくことって、繋がっていたりするんです!

 

そこには秘訣がありました。

もちろん、シータヒーリングを使ってですよ!

 

ソウルメイトセミナーでご紹介します!

そしてソウルメイトセミナーの1日セミナーはどなたでも参加できます。

この機会にシータヒーリングに触れてみるのもいいかもしれません。

 

詳しくは

http://www.astrohearts.info/#!blank/cij9

 

そして、1日目の終了後にパーティを行ないます!

男性の方、ぜひいらしてくださいね。

もちろん、パーティーだけの参加も可能です。

てると私がお迎えいたします。

 

セミナーもお申し込みも

http://www.astrohearts.info/#!blank/cij9

 

からどうぞ!

 

場所は 大阪府箕面市です。

阪急北千里駅、北大阪急行千里中央駅、大阪モノレール千里中央駅

からバス、もしくは送迎いたします。お申し込みの際にご連絡ください!

 

AD