レインボーチルドレンのクラス。

もう先週のことになりましたが、
みんなキラキラかがやいてました!

{A5DD179B-8D15-4CC6-9CCE-9E26FECD1828:01}

健在のオーラマシーンでオーラを変える実験中。
{A38B2E68-E1BB-45F4-9D09-7DADCDC211EB:01}


みんなで一列になってリーディング中。
この人数でクラスが出来る楽しさを感じました!やるぞ!

{CFD4C435-457F-4674-BECE-7A6D2D3FA8D0:01}


そして今回の件通訳三名。
わたし、カティンカ、ターシャ。
お互い良く知ってるので楽しくワイワイやってます!
{01EA3964-6AD8-4948-A850-AC2D1610A506:01}

そして、今回初めて、
クラス後にトーキングスティックをみんなで作りました。世界各国いろんなスティック。みんなアイディアが素敵でした!しっかり童心が戻ってました!

きこちら日本チーム

{6843B8C6-89B5-4658-B47E-27902C30AE4A:01}

ひろこさん、素敵なスティック!

{19D1FF80-913D-472E-BD24-2EDECE98D201:01}

ロンネル。タイ在住、南アフリカ出身。
アイディアが面白くおしゃれ。後ろも実はちゃんと尾が付いてます。
{8F717DDA-072B-4410-B3C2-3BC9DD1F39BF:01}

みんなで楽しむ!
{E66F4726-12B7-4ABA-83C0-EFA9585CAE33:01}

作品集
{A740806A-685F-4A75-B2E3-C25906E2B190:01}

愛里彩も作ったよ。
白っぽいのが愛里彩のです。

ヴァイアナ、ガイ、ありがとうございます♡クラスでもどんどん活用したいです!