埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック   歯科衛生士の町田ですsei


台風接近中天気図ですが、今は雨も風もなく、まさに『嵐の前の静けさ』的で何だか不気味ですガクブル


さて、姉のウエディングドレスの試着ティアラの付き添いに行ってまいりましたぬこ

あまり何着も試すと何がいいのか分からなくなるということで、3点試着をしました花嫁

スタッフの方が、『せっかくなので…』ということで、アクセサリー(ティアラ・イヤリング・ネックレス)をイミテーションではない本物のダイヤjewel*のをつけさせてもらいましたsao☆

2人してテンションあがってあげ大はしゃぎでしたぬこ

そんなんで、選ぶというか姫気分を楽しんだだけで終わってしまいました笑



そして帰り、ラ・メゾン・デュ・ショコラのカフェで美味しいチョコムースを食べようという話になり歩いてたところ、鳥居みゆきさんを発見はっ!

すらっと長身で、顔も小さいしとてもきれいでした顔

プライベートな鳥居さんはやっぱり普通でしたぷぷ



☆のほほん日記☆