☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:
埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医

もう毎日暑くて、もう夏ビックリですね~おんぷ
汗だくはイヤですが、夏は大好きハート お祭りとか楽しみですアップアップ
でも、電車とか冷房がききすぎて、寒いくらいなので、皆さん夏風邪には気をつけましょうねなくキラキラ

ちょっと日が経ってしまったのですが。。
先日、衛生士 町田さんのお誕生日のお祝いで、みんなで恒例のケーキを食べました花
私は順調に老けているというのに・・・ガクリ(黒背景用)ためいき笑  
町田さんは、本当に全然変わらないのですビックリ もちろんいい意味でハート
本当に羨ましい限り・・・星星星

町田さん、充実の1年にしてくださいね~~ぺこシャボン玉


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の雪村です流れ星

中々梅雨が明けずジメジメしてますねえーん
先週ものすごく暑い日に川越の蔵造りに行ってきましたひまわり炎
埼玉県民でありながら蔵造りをじっくり回るのは初めてでお店がたくさんあってびっくりしました!!
川越に来たらどーしてもさつまいも焼き芋が食べたくてラブラブ
ランチは陶路子
さつまいものミニ懐石焼き芋を食べましたグッ
{2A94FB8E-F472-43F0-AB48-C48F8C923393}

全部にさつまいもラブデザートもさつまいもアイスラブラブ
{44344C7B-8E4C-4AC9-B15D-C5A50789A409}

フラフラ散策してアイスキャンデーとベーグルを食べ歩きルンルン
結局食べ物ばかりでしたがどれも美味しくて大満足でした〜キラキラ





歯並びのご相談は


アルファ矯正歯科クリニック 

和光市駅前 048-451-4187

池袋矯正歯科クリニック 

池袋駅東口徒歩3分 03-5953-3011



ホワイトニング&審美歯科は


ハピュアデンタルクリニック

 六本木駅3分 03-3401-1410



一般歯科は

渋谷明治通り歯科クリニック

 渋谷駅新南口3分 03-3499-2377

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。