☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医

アルファ矯正歯科クリニック 受付の栗城ですドキンちゃんすいか。


猛暑日が続いていますが、みなさま熱中症にはくれぐれもご注意くださいね暑い汗HOT


先日、以前一緒に働いていたスタッフの宇田さんの結婚式が広島で行われたので、町田さんと行ってきましたWハート

宇田さんの晴れ姿もとってもキレイで、そんな姿を生で見られて本当に行って良かったと思います好はーと

ついでに観光もしてきちゃいましたきゃ笑




8月13日~20日まで夏期休診でございます。


※急なお痛みや装置の異常があった患者さまは申し訳ございませんが、

下記のメールアドレスまで、お名前・ご連絡先・ご用件をお願い致します。


alphakyousei@aol.com


歯歯並びのご相談は歯

アルファ矯正歯科クリニック 和光市駅 048-451-4187

池袋矯正歯科クリニック 池袋駅東口徒歩3分 03-5953-3011

歯ホワイトニング&審美歯科は歯


ハピュアデンタルクリニック 六本木駅3分 03-3401-1410


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医

アルファ矯正歯科クリニック 受付の小川ですかお


梅雨もいつの間にか明けたようで、毎日毎日暑いですね~

油断するとすぐ倒れてしまいそうになるので、皆さんも水分&塩分補給を

しっかり行って下さいねうう汗


先日の連休に、川越にお散歩をしに行ってきましたおんぷ


川越氷川神社を皮切りに・・菓子屋横丁や時の鐘など、有名どころをぶーらぶら*花*

やはり風情があって素敵な所ですね~

神社では、お願い事が書いてある風鈴がたくさん飾ってあって、

その音にとっても癒されました四葉2きらきら!!




お祭りという訳ではないようでしたが、

女性は勿論、男性で浴衣を着ている方が多い多いビックリ とってもいい傾向ハート 

個人的には、どんどん増えて頂けるとありがたいですレインボー


お抹茶のアイスや、何気なく買ったシークワーサースムージーが本当に美味しくて

嬉しかったですサクランボ(結局、食・・)


近いので、定期的に行きたいな~と思いました逃げ足




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医

アルファ矯正歯科クリニック  歯科衛生士の町田ですsao☆sao☆

ここしばらく晴れの日がなくてジメジメしてますねーsao☆

さて、最近毎月恒例になってきたスタッフの食事会食事

この間は和光市のインド料理「チャパティ」に行ってきました王様

インド・ネパール・タイ料理という幅広いジャンルでインドネパールタイ

一度の食事でいろんな国の料理が食べれる!地球飛行機

…ちょっと感動的でしたw

タンドリーチキンフライドチキンとパッタイやさいサラダ

そして皆で仲良くバターチキンカレーを注文カレー☆ナン

ナンの大きさに驚愕え!!!


店内は座敷があってゆったりくつろげるお家感座椅子猫

店員さんも優しそうで、帰りには厨房の方もひょっこり顔出してちらりじー・・・

ニコニコ手を振って見送ってくれるところとか…いいですよねsei

お腹も心も?癒されましたーふぅ♪

また行きたいですsei★

歯歯並びのご相談は歯

アルファ矯正歯科クリニック 和光市駅 048-451-4187

池袋矯正歯科クリニック 池袋駅東口徒歩3分 03-5953-3011

歯ホワイトニング&審美歯科は歯
ハピュアデンタルクリニック 六本木駅3分 03-3401-1410


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。