☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の町田ですakn



段々と寒さが和らいできましたね晴れ。
家の近くの梅の木は少しずつ蕾がひらいて梅

もう少しで満開になりそうです梅

さて、本日書店にて

東京カレンダーMOOKS 笑顔になれる本本

という雑誌が販売されましたダイヤ



表紙には田中美保さんにこちゃん

内容は歯科医療の最前線についての記載や歯

それぞれの分野のおすすめのクリニックの紹介が載っていますドクター

その中に当院アルファ矯正歯科クリニック

分院の池袋矯正歯科クリニック

そして六本木のハピュアデンタルクリニックが掲載されておりますキラキラ

是非書店または当クリニックにてご覧下さいね☆

歯歯並びのご相談は歯

アルファ矯正歯科クリニック 和光市駅 048-451-4187

池袋矯正歯科クリニック 池袋駅東口徒歩3分 03-5953-3011

歯ホワイトニング&審美歯科は歯
ハピュアデンタルクリニック 六本木駅3分 03-3401-1410

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の雪村です


2月8日(日)ディファ有明で開催された
グランドスラム2に理事長の辻先生が出場しましたラブラブ!!!
先生はこの日のために
過酷な減量と練習をして試合に挑みましたメラメラプンプンメラメラ
私達スタッフもみんなで応援に行きましたアップ

{F40DD9B0-06DD-4E9A-BEEC-B67001D34CC4:01}


金網?!のリングで迫力満点叫び爆弾
{D57E216A-F8D7-4F8D-86FC-8A2C0C4CE18A:01}


{26E5B0C0-C7DD-40D1-A0D8-F5A7687142D0:01}

結果はドローでしたが、180センチもある相手に対して、辻先生の闘志がメラメラと感じられました!!パンチ!

辻先生の応援にたくさんの方がいらしていて、すごく盛り上がっていました!!ニコニコ
{CF0F3190-CACA-4F36-AAB7-571CF0034AE3:01}

{78C19DFD-7369-436F-AC6C-8A4BB00E5F76:01}

辻先生とってもカッコよかったです~ラブラブ!グッド!
お疲れ様でした*\(^o^)/*クラッカー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 受付の栗城ですドキンちゃんスノーパターン



昨日は雪が積もらなくてよかったですねオラフ雪の結晶

雪は見る分にはキレイですけど積もると交通網が大変になるのでむっ汗


先日に引き続き衛生士の池袋矯正歯科クリニック の山下さんがパンを買ってきてくれました!!エルモ

年に何回か行われるパンパーティー食パンマンハート

普段はあまり自分では買わないのですが、パン好きの山下さんがおすすめのお店はやっぱりおいしいウマッmウマイ

次回の開催も楽しみですキャハハキラキラキラキラキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。