☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 受付の小川ですあひる


私事ですが、先日誕生日を迎え、先生並びにスタッフにお祝いをして頂きましたきらきら!!

いくつになっても誕生日は嬉しいですシャボン玉 ありがとうございました泣心


そして、この間雪の降った日、池袋の衛生士 山下さんが和光へ花


お土産を持ってきてくれましたービックリ

新座に新しいベーグル屋さんが出来たとの事で、そこのベーグルをハート

いろーんな種類があって美味しかったですおんぷ



お店の場所を聞いてみると、、、なんと地元!笑

地元の私も知らなかったお店の情報を知っている山下さん・・・さすがです王冠きらきら!!

知識、そして行動力、極めるってこういう事なんだな~と。。。


行ったこともないのに、食べた事のあるパンがどんどん増えて行く・・

こんな贅沢で幸せな事ないっす(´∀`o)  







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の町田ですakn


皆様あけましておめでとうございますkadomatsu☆☆

今年も良い一年になりますようお祈り申し上げますsao☆


さて、私は昨年本厄を無事に過ごすことができsei

残り後厄が何事もないことを願う今日この頃ですが…星に願いを

新年早々残念(?)なことがありました歯4

たまに買っている宝くじ宝くじ

まぁなかなか当たらないのも知っているのですが





めちゃめちゃおしい外れ方をしましたーaya


当たっていたら今頃・・・と思うとしょんぼりです


今度は当たりますようにー♪


歯歯並びのご相談は歯

アルファ矯正歯科クリニック 和光市駅 048-451-4187

池袋矯正歯科クリニック 池袋駅東口徒歩3分 03-5953-3011

歯ホワイトニング&審美歯科は歯
ハピュアデンタルクリニック 六本木駅3分 03-3401-1410

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。