☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の雪村ですニコニコ


なんと!!先週放送の「今夜比べてみました」に辻先生がちょこっと出演しましたラブラブ!クラッカー

お友達の密着取材に協力したそうです音譜

私たちスタッフもTVの前で構えて目目バッチリ見ましたチョキべーっだ!






これだけ見ると怪しい感じ...笑得意げ



先日も他のTVに出でいたり、

色んな所で活躍している院長でしたニコニコ




お知らせ風船

アルファ矯正歯科クリニック池袋矯正歯科クリニックでは


歯科衛
生士さん募集していますはみがき

一般歯科とは業務内容が少し違うのですが


矯正治療及び審美歯科治
興味のある方は連絡くださいね歯


矯正治療経験者及び矯正専門クリニックでの勤務経験ある方優遇い
たします。
歯並びの悪い方は当クリニックにて治療を受けていただくことがあ
ります。
 



歯歯並びのご相談は歯



アルファ矯正歯科クリニック 和光市駅 048-451-4187    
池袋矯正歯科クリニック 池袋駅東口徒歩3分 03-5953-3011


歯ホワイトニング&審美歯科は歯
ティーススマイルデンタルクリニック 六本木駅3分 03-3401-1410




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 受付の栗城ですドキンちゃんコウモリクロウビー5ネコ






最強クラスの台風が2週続けて到来して、学校がお休みになったり大変な週末が続きましたねひゃ~・・・汗

またいつ来るか分からないので今後も油断出来ないですねかお!ピンクグラ!ピンクグラ




私事ですが少し前にスタッフのみんなに誕生日をお祝いしてもらいましたラブケーキキラキラ

いつもはホールのケーキですが、今回は好きなケーキそれぞれ選んでキャッ☆音符

みんなで何にしようかワイワイおんぷ選んで、パクパクウマッm食べてとっても楽しいお誕生日でしたLOVELOVEありがとう







お知らせ風船

アルファ矯正歯科クリニック池袋矯正歯科クリニックでは


歯科衛
生士さん募集していますはみがき

一般歯科とは業務内容が少し違うのですが


矯正治療及び審美歯科治
興味のある方は連絡くださいね歯


矯正治療経験者及び矯正専門クリニックでの勤務経験ある方優遇い
たします。
歯並びの悪い方は当クリニックにて治療を受けていただくことがあ
ります。
 



歯歯並びのご相談は歯



アルファ矯正歯科クリニック 和光市駅 048-451-4187    
池袋矯正歯科クリニック 池袋駅東口徒歩3分 03-5953-3011


歯ホワイトニング&審美歯科は歯
ティーススマイルデンタルクリニック 六本木駅3分 03-3401-1410





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 受付の小川ですあひる


段々朝晩が冷えてきましたね~

皆さま風邪ひかないように気をつけて下さいね泣心


最近、雑誌に男性脳と女性脳の記事が書いてあったんです。

例えば、独り言を言っている人がいたら・・・

女性脳の方はスルー

男性脳の方は構ってあげる。


女性脳の人は、友達と話しながら考えがまとまる

男性脳の人は、一人になって集中して考える。などの違いが。


男性の中に女性脳が15%、女性の中に男性脳が10%との事。


それは、人差し指と薬指の長さで解るらしく、

薬指が長いと男性脳、人差し指が長いと女性脳なんだそうです。

何気なく自分の手を見てみると・・・

ギャー薬指が長いじゃないかーーーーーーーえ゛!汗

すぐさまスタッフを確認あんぱんまん うん、女性脳だビックリ

どーりで、女心がイマイチ理解出来ない訳だ・・・。笑


こういうのって身体に出るものなんですね、それにもびっくりしました。


そういうのを見極めて、その人に合った応対が出来るようになると楽しいな~って思いました花

長々とすみません。こういうの好きです大根2ハート


お知らせ風船

アルファ矯正歯科クリニック池袋矯正歯科クリニックでは


歯科衛
生士さん募集していますはみがき

一般歯科とは業務内容が少し違うのですが


矯正治療及び審美歯科治
興味のある方は連絡くださいね歯


矯正治療経験者及び矯正専門クリニックでの勤務経験ある方優遇い
たします。
歯並びの悪い方は当クリニックにて治療を受けていただくことがあ
ります。
 



歯歯並びのご相談は歯



アルファ矯正歯科クリニック 和光市駅 048-451-4187    
池袋矯正歯科クリニック 池袋駅東口徒歩3分 03-5953-3011


歯ホワイトニング&審美歯科は歯
ティーススマイルデンタルクリニック 六本木駅3分 03-3401-1410




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。