☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 受付 栗城ですドキンちゃんクローバー


最近、気温が30度と続き、だんだん夏が近づいてきましたね南の島①ニコキイロキラ


もうすぐ6月!!今年はサッカー杯ですねスマイルはたサッカーボール

今回は時間帯が朝型なこともあり、早寝早起きで応援ですねエルモおんぷおんぷ


そんな中、バドミントン男子がトマス杯で初優勝しましたねなっ・・・なんと!!!

ここ最近では5大会連続で中国が優勝してきたそうで、その中国を破り世界一にきゃぁ~はた

これは本当にすごい事みたいで、例えるならサッカーのW杯で日本がブラジルを破り優勝するのと同じくらいすごい事だそうですお~sao☆

そんなおめでたいニュースに朝からテンションが上がりましたあげあは♪



アルファ矯正歯科クリニック池袋矯正歯科クリニックでも歯科衛
生士さん募集していますはみがき


一般歯科とは業務内容が少し違うのですが矯正治療及び審美歯科治
興味のある方は連絡くださいね歯





歯歯並びのご相談は歯



アルファ矯正歯科クリニック 和光市駅 048-451-4187    
池袋矯正歯科クリニック 池袋駅東口徒歩3分 03-5953-3011


歯ホワイトニング&審美歯科は歯
ティーススマイルデンタルクリニック 六本木駅3分 03-3401-1410





矯正治療経験者及び矯正専門クリニックでの勤務経験ある方優遇い
たします。

歯並びの悪い方は当クリニックにて治療を受けていただくことがあ
ります。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 受付の小川ですあひるおんぷ


GWも終わり、毎日暑い日が続いていますね。。

私はすでにかき氷を欲していますぼー汗


先日、いつもより早く家を出て、スタッフとご飯を食べてから出勤しましたシャボン玉

仕事終わりで食事に行くことは、ちょこちょこあるのですが、

出勤前に待ち合わせて・・・というのは初めてだったかもしれませんNEWキラキラ


イタリアンだったのですが、ピザが美味しくって幸せ~~ハート




毎日顔を合わせているのに、やっぱり話が止まらなーい!!笑

こんなに気の合う仲間に出会えて、日々一緒に働けていることが、

とっても嬉しいですおんぷおんぷ


アルファ矯正歯科クリニック池袋矯正歯科クリニックでも歯科衛
生士さん募集していますはみがき


一般歯科とは業務内容が少し違うのですが矯正治療及び審美歯科治
興味のある方は連絡くださいね歯





歯歯並びのご相談は歯



アルファ矯正歯科クリニック 和光市駅 048-451-4187    
池袋矯正歯科クリニック 池袋駅東口徒歩3分 03-5953-3011


歯ホワイトニング&審美歯科は歯
ティーススマイルデンタルクリニック 六本木駅3分 03-3401-1410





矯正治療経験者及び矯正専門クリニックでの勤務経験ある方優遇い
たします。

歯並びの悪い方は当クリニックにて治療を受けていただくことがあ
ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック   歯科衛生士の町田ですにこちゃんakn


過ごしやすい日が続いていますねcrml

さて、GWは毎年恒例のBBQをしてきましたy’s

友達のお庭でするのですが毎年家族が増えたり家族

パパになって雰囲気がまるで違ってたりうっとり・・・

とっても楽しい時間でした♪

今回は結婚して地元を離れる子もいてsao☆

お祝いも兼ねてケーキと皆からのお祝いで『高級牛贈呈券』をプレゼントしました笑

グルメな子なのでとっても喜んでくれたので良かったですsei★





歯埼玉県の歯並び相談は歯みがき

アルファ矯正歯科クリニック

048-451-4187

歯池袋での歯並び相談はリステリン・ソフトミント

池袋矯正歯科クリニック

03-5953-3011


歯ホワイトニング&審美歯科はデンタルフロス

ティーススマイルデンタルクリニック

03-3401-1410

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。