CT!!

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニック 栗城ですドキンちゃん結晶

先日は2週続けて大雪が降り大変でしたねえー汗汗

土曜日の午前中は東上線が止まってしまいDr,スタッフが出勤できず患者様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。。。

今週も雪雪だるまのマークがついていましたがいつの間にか消えていたのでホッとしました苦笑涙

もう雪はしばらくいいです下354354

さて今週からアルファ矯正歯科クリニックにかっこCTかっこが導入されました!!!!

見た瞬間は、宇宙船UFOみたいがーん!!と思いましたが、

レントゲンもデジタルになり従来とくらべてX線量も24分の1で撮影できるそうですかお

画像も立体的に見れて今までより確実に診断することが出来るようになりました虫眼鏡アップアップ



今までよりもっとハイテクになりアナログな私はついていけなさそうですが。。。ムンクの叫び

これからもっと勉強してなんとか覚えていきたいと思いますかおはた

歯歯並びのご相談は歯
アルファ矯正歯科クリニック 和光市駅 048-451-4187    
池袋矯正歯科クリニック 池袋駅東口徒歩3分 03-5953-3011

歯ホワイトニング&審美歯科は歯

ティーススマイルデンタルクリニック 六本木駅3分 03-3401-1410

AD

3、4月の診療日ご案内。

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニック

3月の日曜診療日

3月16日(

4月の日曜診療日

4月20日(

尚、日曜診療は池袋矯正歯科クリニック にて診療を行います。

AD

20年に1度☆

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニック 受付の小川ですふなっしーハート

いや~日曜日の大雪は凄かったですねー汗

20年に1度の大雪とテレビで知り、そんな大げさな~と思っていたのですが。

そんな中でも、頑張って来て下さった患者様涙本当にありがとうございましたハート

皆さま帰り道お怪我とかされなかったでしょうか??ガクリきらきら!!

またこんな日がありましたら、無理せず、キャンセル変更して頂いて大丈夫ですからねシャボン玉

私は、電車バスで通勤しているのですが、

運転手さん達が頑張って運転して下さったおかげで、無事にお家に辿り着く事ができました。

本当に感謝しております。

ジェットコースターみたいなスリル満点のバスでしたビックリ汗

凍えて帰って~からのお鍋は最高に幸せでしたきゃはっ♪アップ

AD