地元のお寺☆

テーマ:
埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニック  受付の小川ですおんぷ


どんどん寒くなってきましたね~皆さま体調はいかがでしょうか??

私はもう既に冬のコートを着用しており、先日友人に会ったときに、

今もう着てるんじゃ冬越せないよ!と笑われてしまいましたえ゛!汗



さて先日、地元のお寺かぎかっこピンク平林寺かぎかっことじピンクに紅葉を観に行ってきました☆

小学生?の時に遠足で行ったきり。。

通り過ぎるばかりで、本当に久しぶりでした!

松平家のお墓があり、修行をしているお坊さんがたくさんいるお寺です。


お天気が良かったので、たくさんの方が訪れていましたね~

とてもキレイでしたハート②

昔は特に興味がなかったのですが、わざわざ出向くなんて歳をとった証拠ですね。。
☆のほほん日記☆


気候の安定している他の国も勿論大好きですが、

四季のある日本はやっぱり素敵だな~と感じました花キラキラ







AD

そらジロー☆ミ

テーマ:
埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニック  歯科衛生士の町田ですsei★


急に寒くなってきましたねーさむい。

この数日間着るものらや布団やらを真冬モードに対応できず風邪をひいてしまいましたーsao☆

皆様もくれぐれも気をつけてくださいね危険


さて、先日汐留の日本テレビに行ってきましたー日テレ55

ニュースエブリィのお天気コーナーの木原さんとそらジローに会ってきましたそらジロー天気図
・・・といっても私は参加できずなのですがパンダ汗かく

甥っ子とそのお友達がママに抱っこされて出演aya

(私はホームビデオ撮影係カメラ笑)

少しでも目立つようにお手製そらジローマントそらジローをつけて出たものの

甥っ子よりママのが目立っていました(-∀-)イヒッ

寒い日で待ち時間やら大変でしたが、とても楽しかったですsei





歯埼玉県の歯並び相談はsei

アルファ矯正歯科クリニック

048-451-4187

歯池袋での歯並び相談は雪

池袋矯正歯科クリニック

03-5953-3011


歯ホワイトニング&審美歯科はsei

ティーススマイルデンタルクリニック

03-3401-1410

AD

クリスマスツリー☆

テーマ:



埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の田端です



今週に入りいっきに寒くなりましたねゆきだるま

関東では月曜日に木枯らし1号が吹いたみたいですね風走る

寒い寒い…ぶるぶるブルブル

 

そんな冬場は風邪やインフルエンザが流行る季節でもありますねshokopon

予防法は手洗いうがいマスクをする、必要あれば予防接種をうけるなどがありますがウイルスに負けない体を作ることも大事ですねグッド!!

みなさんも風邪には十分気を付けて下さいドキンちゃん



さて色んなところでイルミネーションが始まっていますが、

池袋矯正歯科クリニックでも飾りましたキラキラ

クリスマスツリーツリー


毎年のことながら

飾り付け中はなぜだかワクワクしながらやっている自分がいましたリラックマわくわく

池袋矯正歯科クリニックにおいでになった時は是非見てくださいねかおLOVE

☆のほほん日記☆

歯並びのご相談は


アルファ矯正歯科クリニック  

和光市駅   048-451-4187 

     
池袋矯正歯科クリニック    

池袋駅東口徒歩3分 03-5953-3011


ハピュアデンタルクリニック

六本木駅3分       03-3401-1410



AD