3年ぶりの再会☆

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニック 受付の小川ですおでんくんシャボン玉


台風情報が絶え間ない毎日ですね。。

雨は嫌いじゃないですが、毎日続くのはちょっと・・

一気に寒くなり、風邪をひいている方をちらほら見かけます。

皆さま大丈夫でしょうか?お気をつけ下さい♡


先日、六本木ミッドタウンにて女子会をしましたきゃー花

以前、当院で一緒に働いていた中野さんを囲んではぁとはぁと

ご結婚されてカナダにお住まいの為、実に久しぶりの再会となりましたビックリきらきら

しかし、全く年月を感じさせない空気感~~さすがですハート


とにかくあの頃と変わらず、お元気そうで嬉しかったですにゃんこ。おひさま


ランチのお店で、まさかの隣の席に、六本木の下田先生がいらっしゃって

本当に偶然も偶然でびっくりしましたおんぷ

美味しいケーキをいただき、わいわいお話も出来て、楽しい時間でしたLOVEきらきら

集合写真を撮り忘れてしまったのが唯一の心残り・・・ちーーん354354ためいき


今度の帰国はいつになるか分からないそうですが、

そんな遠くない未来だと信じてあんぱんまんきらきら次回の開催を楽しみにしていますはれ














AD

秋花火☆ミ

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニック  歯科衛生士の町田ですsei★


この間の台風は凄かったですねー台風

私の使う電車がすべて強風により運転見合わせで電車

クリニックにつくまで約4時間かかりました(いつもは40分くらい)…しんどかったです♥akn♥

新たに発生した台風も同じ進路かも?っていう噂もありますが、どうにか来ないで欲しいですshokopon汗


さて、先週なのですがお休みをいただいて鴻巣の花火大会に行ってきました花火 

まだあまりメジャーな花火大会ではないのですが、結構見ごたえのある花火があるので毎年の一大イベントとして家族や友達と参加していますsao☆


今回は4尺玉という直径120cmの世界最大プペコンの大きさの花火を打ち上げるとのことでしたキラキラ

後半風が強くなってきて心配でしたが無事に打ち上げ成功Good!

爆風?爆弾がものすごくてとても迫力がありましたーおおーっ!!


次の日はさいたま市の政令指定都市10周年の記念で花火大会花火

花火バカの家族なのでそれももちろん参加笑

少し寒かったけどこちらも綺麗でしたぬこ








歯埼玉県の歯並び相談はライフお化けオレンジかぼちゃ

アルファ矯正歯科クリニック

048-451-4187

歯池袋での歯並び相談はおばけ

池袋矯正歯科クリニック

03-5953-3011


歯ホワイトニング&審美歯科はハロウィン

ティーススマイルデンタルクリニック

03-3401-1410

AD

☆歓送迎会☆

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医

歯科衛生士の田端ですにやっ



先週ですが、池袋で歓送迎会を行いましたキラキラ

場所は池袋にある『イルキャンティエスト』

サラダのドレッシングが美味しいと評判ラブ

行ってさっそくいただきましたびっくり

食べてみるとほんとに美味しくて、手作りということで販売もおこなっているみたいですうへーハート

気になる方は是非…ニコ音符

料理はどれも美味しくてお腹いっぱいになりましたハート



そしてここでちょっとご紹介ウインク

新しくスタッフに加わったお二方きら

受付の下山さんと、ドクターの川尻先生キラキラヨッよっ

下山さんは主に池袋の受付にmakovvheart

川尻先生は池袋診療の方に月何回か来てくださいますmakovvheart

お二人とも、とってもフレンドリーで話すと楽しくて

既に馴染んでいる感が半端ありませんビックリ笑

これからよろしくお願いしますっおんぷ



そして、今週いっぱいの山口さんキティ

山口さんは池袋の受付を担当していました歯

ホワホワしていて癒し系ほわん♪だけど

可愛い顔してたまーにピリ辛口な発言もにかーaya

滝澤先生とのピリ辛な会話のやりとりが

見ていて面白かったのはここだけの話しワハハ♪aya



しかし…

すっごく寂しーいいいいいい泣く(泣






っても治療で来なきゃいけないので、そのうち会えますねエルモ笑

待ってます溜め息

1年間という短い間でしたが、ありがとうございまいたっっ泣きキティ!!

元気な赤ちゃん産んでくださいねーayasei





☆のほほん日記☆
☆のほほん日記☆

歯並びのご相談は


アルファ矯正歯科クリニック  

和光市駅   048-451-4187 

     
池袋矯正歯科クリニック    

池袋駅東口徒歩3分 03-5953-3011


ハピュアデンタルクリニック

六本木駅3分       03-3401-1410

AD