☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医

アルファ矯正歯科クリニック 受付栗城ですドキンちゃん


朝晩、涼しくなりすっかり秋らしい陽気になりましたねdonguri3☆☆紅葉

今年の夏はとっても短かったような気がしますはにわ


ということで2013年最後の夏を満喫しようと思い、先日の連休に日本橋で開催されていた
かっこアートアクアリウムかっこに行ってきました金魚わかめ

最終日&連休ということもあり混雑しているだろうな~と思っていましたが、やはり60分待ちでしたガーン

中に入ってもすごく混雑してなかなかでしたが汗展示されている水中アートはとってもキレイでかわいい金魚もたくさん観れて今年最後の夏を満喫できましたスポンジ・ボブハートハート



☆のほほん日記☆


☆のほほん日記☆


☆のほほん日記☆



歯並びのご相談は

アルファ矯正歯科クリニック

 和光市駅
048-451-4187 


池袋矯正歯科クリニック   
池袋駅東口徒歩3分                    

 03-5953-3011



歯のホワイトニングは

六本木駅3分           
ハピュアデンタルクリニック

 03-3401-1410


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医

アルファ矯正歯科クリニック 受付の小川ですかおきらきら!!


日中はまだ暑く、夜は涼しく・・・夏の終わりを感じますシャボン玉

温度差が激しいですので、皆さま体調にはお気をつけ下さいなきがおハート


ちょっと気が早い?ですが、

現在アルファ矯正歯科クリニック受付は、ハロウィン仕様になっておりますハロウィンおんぷ

ハロウィングッズ大好きハートハートテンションが上がりますガッツアップアゲアゲ

患者さんが使う紙コップも変わっているのですが、

大好評で、とても嬉しいですきゃはっ♪星



☆のほほん日記☆

☆のほほん日記☆

これからも、清潔感はありつつ、

さりげなく季節を感じられるクリニックにしていきたいです*花*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医

アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の町田です魔女と月


9月に入り一気に涼しくなりましたねsei★

食べ物も栗クリ*とかサツマイモさつまいもとかワクワクする季節がやってきましたsao☆akn

こちらアルファでもさりげなくハロウィン仕様?になっていますハロウィンハロウィン飴


さて、ちょっと前になりますが甥っ子の1歳の誕生日でしたーPresent。

私と姉は誕生日プレート豚カツ・ケーキ1歳のバースデーケーキを作成し

父は孫のためにお手製一升餅をつくりおもち


本人より家族のほうが大盛り上がりでしたsao☆sao☆笑


行動範囲が広がりちょっとした怪我は多いけどバタ絆創膏

これからもすくすく元気に育ってほしいですお願いクマ






歯埼玉県の歯並び相談はライフお化けオレンジかぼちゃ

アルファ矯正歯科クリニック

048-451-4187

歯池袋での歯並び相談はおばけ

池袋矯正歯科クリニック

03-5953-3011


歯ホワイトニング&審美歯科はハロウィン

ティーススマイルデンタルクリニック

03-3401-1410

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。