☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 受付の栗城ですドキンちゃんクローバー



ここ数日、なんだか急に暑さが和らぎましたね~ニコきらきら


そんな中、昨日辻先生が指導するアルファジムの元樹選手のキックボクシングの試合を観に行ってきましたニコちゃんはた

結果は惜しくも負けてしまいましたが、大きなケガもなく無事に終わったのでよかったですねうう溜め息


わたしは元樹選手の応援をしに行ったのですが、、、まったり汗


相手選手のセコンドに『テラスハウス 』という番組に出ている宮城大樹選手が来ていました!!

テレビで見るよりとってもカッコよくラブ目すっごくいい方でキラキラミーハーな私はちゃっかり写真を撮ってもらっちゃいましたにこてへ



☆のほほん日記☆

お忙しい中、快く写真を撮っていただきありがとうございましたラブおんぷ



歯並びのご相談は



アルファ矯正歯科クリニック

 和光市駅
048-451-4187 


池袋矯正歯科クリニック   
池袋駅東口徒歩3分                    

 03-5953-3011


歯のホワイトニングは

六本木駅3分           
ハピュアデンタルクリニック

 03-3401-1410



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の雪村ですkao♡♡


お盆休みいかがお過ごしでしたかはてなマーク音譜

アルファ矯正歯科クリニックも一週間程、夏季休暇をいただいきましたニコニコニコニコ晴れ


スタッフも色んな所に旅行に行ったので、お昼休みはお土産リボンとお土産話プレゼントで大盛り上がりですにひひ音譜


私も4年ぶりに田舎のある島根に帰省しました飛行機波波


今年、島根にある出雲大社は60年に1回の「平成の大遷宮」が行われていて、私も参拝に行ってきましたニコニコ!!

遷宮とは、御神体や御神座を本来あったところから移し、社殿を修造し、再び御神体にお還りいただくことらしいです鏡餅

注連縄が大きくてびっくりしました目!!!!



☆のほほん日記☆



機会があれば、是非皆さんも島根に遊びに行ってみてください~ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック です。



8月の日曜診療日


8月11日() 池袋矯正歯科クリニック にて診療。



8月12日(月)~18(日)まで夏期休診とさせていただきます。

急用の患者さまは下記のメールアドレスまで、お名前・ご連絡先・ご用件をお願い致します。


alphakyousei@aol.com



ひまわり歯並びのご相談は手描きふうすいか


アルファ矯正歯科クリニック  

和光市駅   048-451-4187 

     
池袋矯正歯科クリニック    

池袋駅東口徒歩3分 03-5953-3011


海。歯のホワイトニングのご相談はイルカ

ハピュアデンタルクリニック

六本木駅3分       03-3401-1410




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。