☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 受付の小川ですあんぱんまんキラキラ




私は昨日、ブルーベリー狩りに行ってきました花

母と行くはずでしたが、急遽ダメになり結局1人で。。。



いちごなどは以前に行ったことがありましたが、ブルーベリーは初めてですビックリ

池袋矯正の衛生士 山下さんが毎年行かれていて、教えて頂きましたにへ音符

 


私が行った農園は5種類が実っており、味見をすると甘いのから酸味が強いのまでさまざま。。

しかし1人なので、喜びを共有できず・・・黙々と、真剣に向かい合って来ましたガッツハート②



毎日でも来て下さい!と言われたので、

終わってしまうまで、何回かはお邪魔したいと思いますクマおんぷ

旬のものに触れるのは、やっぱりいいですね~



昨日はブルーベリーベーグルを作りましたブタさん

次回は何にしようかなー



☆のほほん日記☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック  歯科衛生士の町田ですsei★


暑い夏がやってきましたねーお日様

もうすぐ学生の皆さんは夏休みという話をきいて羨ましい今日この頃ですいいな


さて、先日親の誕生日祝いにバースデーケーキサラブライトマンさんというオペラ歌手マイクのコンサートにいってきました散歩


名前は知らない方もいるかもしれませんが知らんCM曲やらサッカーのテーマソングとか、曲を聴いたら一度は耳にしたことがあると思いますTVラジオ。


ちょうど追加公演のチケットが手に入ったのでチケット久しぶりに父とデートsao☆笑


席はかなーり後ろの方でしたが、ものすごい歌声に大満足でしたaya


約2時間ほぼMCもなく歌いっぱなしで、さすがはプロcrml


CDとかわらずのクオリティーでした☆


いつも物をあげているのですがプレゼントボックスたまにはこんなプレゼントもいいなーと思いましたsei



ひまわり歯並びのご相談は手描きふうすいか


アルファ矯正歯科クリニック  

和光市駅   048-451-4187 

     
池袋矯正歯科クリニック    

池袋駅東口徒歩3分 03-5953-3011


海。歯のホワイトニングのご相談はイルカ

ハピュアデンタルクリニック

六本木駅3分       03-3401-1410

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区

東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医

歯科衛生士の田端ですリラックマ


関東も梅雨明けし、毎日うだるような暑さが続いていますねsss焦る...

今年はとくに熱中症に気をつけなければならないそうで…暑い

まだまだ猛暑は続くそうで、こまめに水分補給と同時に塩分を摂ると事と、なるべく涼しい所にいる事が熱中症対策になるそうなのでみなさんも気をつけましょうねあっつー汗


先日、アルファスタッフで女子会をしましたおんぷ

場所は川越にある『Modesty自慢げキラリ

私以外のスタッフさん達は以前行った事があるということだったので、私は初!!行ってまいりました敬礼

スタッフさん曰くここのバーニャカウダが美味しくて忘れられないッじゅる・・(笑)……とのことで楽しみでしたあげ


川越駅からひたすら真っっっ直ぐ歩くと歩くある意味印象的なラーメン屋さんラーメンの近くにそのお店はありました犬?

着くと店内は団体さんが既にいて賑やかでしたが、内装はオシャレで落ち着いた雰囲気のある感じでしたラブsei

コース料理でメインだけ自分で好きな料理を選べるというものでしたはぁと

たくさんあるメニューの中私は決められずなく店員さんのおすすめにしましたウッドストックおんぷ♪

それがこれ↓


☆のほほん日記☆

豚肩ロースの柔らか煮 八丁味噌風味』


お肉が柔らかくて八丁味噌のソースが美味し~seisei


料理はどれも美味しくて見た目もきれいだし、なによりバーニャカウダが!!おいしすぎるひげおやじ 食事まいうー

バーニャカウダソースはおかわりできて、野菜も合うしパンにもばっちし!!

これはほんと間違いないです指圧の心good

ここのを食べたら他のバーニャカウダは食べられないというスタッフさんの気持ちが分かりましたグッド



女子トークも弾み満腹になり大満足しました~ぺこLOVE

☆のほほん日記☆



女子会、お祝いなどに是非おすすめですよ~!!キャッ☆



歯並びのご相談は


アルファ矯正歯科クリニック

 和光市駅
048-451-4187 


池袋矯正歯科クリニック   
池袋駅東口徒歩3分                    

 03-5953-3011


歯のホワイトニングは


六本木駅3分           
ハピュアデンタルクリニック

 03-3401-1410


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。