☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:
テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 受付栗城ですドキンちゃん雨2


長靴長靴を履くと雨が降らずに普通の靴パンプスで行くと雨が降るという今日この頃ですmakovvむーmakovv


6月も今週で終わり~もう7月ですね意外早っ!!


7月のイベントと言えば、そうひらめき七夕ですハート&スター


アルファ矯正歯科クリニック も毎年、飾っています七夕 この短冊にお願い事を書くと叶うとかぱやぁ~ビックリビックリビックリ


みなさまも来院の際には是非!!お願い事を書いて下さいね~音符



☆のほほん日記☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 受付の小川です♥akn♥きらきら!!


昨日はサッカー観戦で1日が始まり、朝からドキドキハラハラえ゛!汗

ひと時たりとも目が離せない時間でしたねぽっ

その分、もう悔しさいっぱいな1日でしたーくやしーためいき 




話変わりますが、

先日、少し遠出をして山梨県のレストランに食事にいって来ましたおんぷ

何度かお邪魔しているお気に入りのお店なのですが、

今回も余裕を持って自宅を出たので、オープンの時間より20分?くらい早く着きましたにへ

駐車場で待機をしていると、そこへすぐ店員さんが。。。

深々とお辞儀をして、かっこお待ちしておりましたビックリどうぞ中へハートかっこと通してくれました!

有難くて、本当に嬉しかったです涙*花*

そして車のナンバーをみたのか、遠い所から~の一言も忘れずに。

食事も勿論美味しくて、本当に気持ちのいい時間を過ごせましたHAPPYきらきら!!


その日感じた事を無駄にせず、

患者様にも、身の周りの人たちにも、気持ちのいい時間を提供出来る人に

なりたいな~ならなきゃな~とつくづく思いましたシャボン玉





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック  歯科衛生士の町田ですsao☆


風邪が流行っていますね風邪私も先週からぐったりでしたshokopon

皆さんくれぐれも気を付けて下さいねイソジン カバ君


さて、アルファでは新しいユニフォームが登場しておりますキラキラ

今までは同じ白衣でもデザインがバラバラだったりでしたが、今回は統一しましたseisei

雰囲気がガラっと違っておしゃれな感じで気に入っていますakn

先生方も新しくなり、辻先生はネイビーTシャツ斉藤先生はピンクTシャツで以前のものよりカジュアルな感じですsei★


☆のほほん日記☆

受付の方々のは…ワンピースタイプは人気のようで入荷待ちでしたくまハート

届くのが待ち遠しいですわーい


歯歯並びのご相談はsao☆


アルファ矯正歯科クリニック  和光市駅前 048-451-4187 
                    
池袋矯正歯科クリニック   池袋駅東口徒歩3分 03-5953-3011


歯歯のホワイトニングはsao☆

         
ハピュアデンタルクリニック  六本木駅3分 03-3401-1410



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。