☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック  歯科衛生士の雪村ですクマキラキラ


私事ですが。。。ビックリマーク

ついに!ついに!!矯正の装置が外れましたーーーラブラブ!クラッカークラッカー


矯正治療をスタートしてから3年4ヶ月、、

始めは患者としてアルファ矯正歯科クリニック  で治療をスタートしましたビックリマーク

最初の頃は、装置の見た目や違和感、痛みに耐えられず後悔した日もありましたしょぼん

しかし、2~3ヶ月経つと自然に装置にも慣れ、

装置を変える度にキレイになっていく歯並びをみて

いつの間にか毎月の治療がとっても楽しみになっていましたニコニコ音譜

人間って不思議です!(笑)




治療前↓
☆のほほん日記☆




装置装着中↓
☆のほほん日記☆


治療後↓


☆のほほん日記☆


最後はラブラブ

可愛いお花と似顔絵チョコでお祝いもしていただきましたラブラブ!コスモス
☆のほほん日記☆

歯を見せて笑う事がコンプレックスだった私も素敵なnikosmilenikoをゲットする事が出来ましたニコニコ!!


辻先生をはじめ、齊藤先生滝澤先生、スタッフの皆様

本当にありがとうございましたドキドキ

これから保定装置も頑張ります~キラキラ!!


歯並びでお悩みの方、是非一度ご相談にいらしてください可愛い歯3音譜一歩踏み出しましょうキラキラ

お待ちしておりますニコニコ



歯並びのご相談は
アルファ矯正歯科クリニック  和光市駅
048-451-4187 
池袋駅東口徒歩3分                    
池袋矯正歯科クリニック    03-5953-3011

歯のホワイトニングは
六本木駅3分           
ハピュアデンタルクリニック  03-3401-1410
03-5953-3011



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 受付 栗城ですドキンちゃん四つ葉



相変わらず気温差が激しいので着る服に困りますよね汗

まぁ暑いと暑いで困るんですけどねププッ・・・


今日は4月19日で飼育の日だそうですポイントありがちなキラキラ

私はパピヨンという犬種を飼っていますニコちゃん!!

今年で12歳ホールケーキの男の子ですパピヨン①LOVE

男の子って言っても人間で言うと、もう60歳を越えたおじいさん犬ですが苦笑汗

まだまだ元気アップに走り回っていますぷっふぅふぅふぅ


アルファ矯正歯科クリニック ではワンちゃんを飼っているスタッフが多く、

クリニックでは「ONE LOVE  」という犬の殺処分をなくすプロジェクトのサポーターをしています!!

待合室にフリーマガジンが置いてありますので、わんちゃんを飼っている方もそうでない方も、ご自由にお取り下さいねはぁといぬ








花歯並びでお悩みの事がありましたらお気軽にご相談下さいマイガール


東武東上線和光市南口駅前

池袋駅東口3分
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 受付 小川ですあんぱんまんきらきら!!


皆さん新しい生活が始まりましたが、いかがでしょうか!?


いろんな色のランドセルを背負っている小学生を見ると、

羨ましいな~と思います花 私の時はか黒が基本でしたので。。泣


新年度になると、何か新しい事とか始めたくなりますよねぺこ 単純~おんぷ

今、考え中ですが。。

昨日手始めに。笑   人生で初めて豆大福を食べましたNEW

自分で和菓子を買うという事がまず無いのです。

美味しいですね~きらきら!!世の中まだまだ知らない事がたくさんで、人生楽しいですアップハート


皆さんの中で、矯正治療を考えているけど、

なかなか勇気が出ない・・・という方はいらっしゃいませんか??


初診カウンセリングは無料で行っておりますので、まずはお話だけでもおんぷ

不安な事が解消するかもしれませんにへ


新しい一歩Wハート是非ご連絡下さいビックリ 心よりお待ちしておりますハート





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。