☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニ ック  歯科衛生士の町田ですぬこ





梅雨が明けて毎日ジリジリ暑いですねあっつーcrml

もう、アイスが美味しくて、美味しくてたまらない季節で仕事帰りについつい買ってしまいますうまぁ~shokopon



さて、

先日お気に入りの傘を無くしてしまいました歯4

何故かよく無くしてしまい、無くした量が相当な数なんです。

一時期は『無くすならビニール傘の方が…』ということで、しばらくビニール傘生活でしたが

もういい年なので卒業しようと思って買ったのを、ついに無くしてしまいましたomg



で、また買い換えようと思うのですが…ちょーだい♪

無くしてもいいように、手頃な金額の傘雨or緊張感を持たざるを得ないお値段の傘umbrella+.

この二択で悩んでいます苦笑い


周りに話すと、それよりも無くさない方法を考えろ!!やら、傘じゃなくて雨合羽にしろレインコートやら、雨の日は外に出なきゃいいんじゃないの???等、どれも求めていない答えでしたガーン...


これからの季節、急な夕立も多いですし早く解決したい今日この頃でした笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニ ック  衛生士の雪村ですブタ晴れ


先日、お休みを頂いてグアムへ行ってきましたニコニコ波


キラキラグアムで初キラキラスキューバーダイビングに挑戦しました船アップ



最初は背中のボンベが重たくて身動きがうまくとれないし、耳も痛いし!

何より海の中で息継ぎするのが苦しすぎるし!(文句ばっかり 笑)ギブアップ寸前でした~ショック!あせる

でも真近でキレイな魚クマノミを見ていたらいつの間にか苦しさも忘れていましたにひひ音譜

夜は、SLINGSHOTという逆バンジーにも初キラキラ挑戦しましたニコニコ!!


素敵な体験がたくさん出来た旅行でしたラブラブ!クラッカー




☆のほほん日記☆







歯並びでお悩みがありましたらお気軽にご相談ください


東武東上線和光市南口駅前

池袋駅東口3分





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。