☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニ ック 歯科衛生士の雪村ですクマ晴れ


最近、スコールのように急に大雨が降ったり雨竜巻が起きたり台風まったく天気が読めませんねショック!

昨日も帰宅中、雷&大雨雷で大変でした!

折りたたみ傘を持ち歩こう~と思いつつ、いつも忘れてしまいますガーン

女子力UPアップは程遠いです叫びあせるハート笑



先日、池袋矯正歯科クリニック に出勤した時に歯科衛生士の山下さんから

厚生労働省から出ている「消毒・滅菌」の文献についてうかがいましたひらめき電球ビックリマーク

山下さんのお話を聞いていると、技術・知識・応対など、

まだまだ自分は勉強不足…と感じましたえっ

情報を交換したり、先輩衛生士さんにお話を聞けるって素晴らしいですよね!!キラキラ

また色んな話を聞いてたくさん吸収しようと思いま~すっにひひ音譜!!

山下さんありがとうございましたドキドキ





☆のほほん日記☆

最後にひらめき電球先日富士急へ行ってきました!富士山富士山がとっても綺麗でした~ほわん♪キラキラ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニ ック 受付の栗城ですドキンちゃんキラキラ


最近は暑かったり汗寒かったり寒いと着るものが分からなくなるお天気ですねぼー汗

みなさま、体調にはくれぐれもお気を付け下さい汗ふぅ


さて、アルファ矯正歯科クリニ ック では毎月院内ミーティングをしておりますGOOD

今回のテーマはかっこ滅菌・消毒かっこについてです!!
アルファ矯正歯科クリニ ック ではオートクレーブという高温・高圧の滅菌や超音波での消毒などで器具の

滅菌・消毒などを行っておりますが、他のクリニックや大学病院ではどのように滅菌・消毒をしているのか??という情報を斉藤先生に集めていただき改善点などを話し合いましたそうだ!きらきら!!

今は、滅菌機なども進化していて短時間で効率よくできるものがあったりそれぞれの情報を交換し合いましたかお2勉強

今回もとても勉強になりましたビックリすげ~




矯正治療、顎変形症のご相談は

アルファ矯正歯科クリニック    048-451-4187

池袋矯正歯科クリニック  03-5953-3011

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニ ック
本日アルファ矯正歯科クリニ ック でかかっている音楽ですト音記号

かっこhilary staggかっこ かっこfeather lightかっこですきらきら!!



☆のほほん日記☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。