韓国☆ミ

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニ ック 歯科衛生士の町田ですぬこ♪



先日、お休みを頂いて韓国に行って参りましたーひこうき

私は今回初めてでしたが、何度か来ている子にプロデュースしてもらって

満喫してきましたぬこaknハイクオリティーなしおり付きsao☆


ほぼ日本語の飛び交う国だったので、不自由なく過ごせましたsei


チムジルバンという施設(日本で言うスーパー銭湯)ではハンジュンマクやよもぎ蒸しをして、

地元の人が行くようなお店で、ご飯を食べたり、これからの季節は着れないムートンコートを買ったり…

3日間めちゃめちゃ食べてsao☆呑んでsao☆買ってsao☆癒されてseiきました笑


ちょうど、桜も見頃でとても綺麗でした桜

初日以外はあいにくの天気だったので残念でしたが、また行きたい国でした恋するパンダ


歯並びでお悩みがありましたらお気軽にご相談ください


東武東上線和光市南口駅前

池袋駅東口3分


AD

本日の☆

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニ ック  です可愛い歯♪オンナノコ♪歯みがき



本日アルファ矯正歯科クリニ ック でかかっている音楽です音符



かっこYUJI OHNO TRIOかっこ かっこLUPIN THE THIRD JAZZ the 2ndかっこ ですキラキラキラキラキラキラ




☆のほほん日記☆

AD

新しい年度♪

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニ ック 歯科衛生士の雪村ですねこへび黄色い花



新年度が始まり、通勤中電車に桜桜が満開だ~と思ったら

あっという間に緑に変わってきている事に今日気が付きましたショック!ドンッ

今年はフライング花見コスモスをしてしまって、桜を見に行けませんでした叫び

来年こそはリベンジしたいと思いますっっぶーぶーメラメラ!!



さてさて目

アルファ矯正歯科クリニ ック は今年度で13周年を迎えましたニコニコクラッカー

沢山の星smile星を作れるようスタッフ一同努めていきます晴れ


これからも宜しくお願い致します(ノ^^)八(^^ )ノ




歯並びでお悩みがありましたらお気軽にご相談ください


東武東上線和光市南口駅前

池袋駅東口3分


AD