☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医

アルファ矯正歯科クリニ ック 受付の小川ですリラックマきらきら!!


早朝から凄い大雪ですね汗

1~2センチと聞いていたので、積もらないかと思っていましたが・・・車ためいき

完全に積もっていますねううシャボン玉

個人的には、しんしんと降る雪が好きですゆき 結晶結晶


電車も遅れていたり、お仕事が出来ない方もたくさんいらっしゃると思います↓↓


そんな中、当院の患者さまは頑張って来院して下さっています泣ハート②ありがとうございます花きらきら!!


皆さま、滑るので・・移動にはくれぐれもお気をつけ下さいね涙おんぷおんぷ



そんな今日は4年に1度の29日ヨッ上げ上げ上げ上げ

スカイツリーも完成したようで、記念すべき日大根2ハート





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医

アルファ矯正歯科クリニ ック 歯科衛生士の佐々木ですスマイル


2月もあと1週間!!今年の冬は寒い日、雪の日が多かった気がします雪

これからの暖かい季節が待ち遠しいですね桜


さて、今の話と矛盾するような話ですが…汗

先日の連休を使ってスノーボードへ行ってきました雪山大好きな白馬へ…ハート2

連休という事もあり、友達は片道8時間もかかったそうで着くなりぐったりしていましたが笑2日間がっつり滑る事ができてとても楽しかったですアゲアゲ晴れて大好きな雪山の景色も見られて本当よかったですふにゃオンプ

山に来ると本当に癒されますスマイル顔


☆のほほん日記☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医

アルファ矯正歯科クリニ ック 受付の町田です歯

昨日はバレンタインでしたねバレンタイン

このシーズンはいたるところでチョコレート特集をされているわけで

やっぱり私も気になってついつい足を運んでしまいますお出かけする棒人間

今回は「ショコラティエ エリカ」と「ラメゾンデュショコラ」のチョコを購入しましたaya

「ショコラティエエリカ」は百貨店になど出店していないお店なのですが

ここ数年は姉の定番らしく今回は一緒について行きました散歩

シーズンなのでかなりの混雑お店混雑そして残念ながら、限定の物は既に売り切れ…がぁ~ん

とりあえずミントのチョコ・マボンヌを購入sei

マボンヌは、ちょっと大きすぎじゃ…という私の助言を華麗にスルーしえ!!!

大きいマシュマロに魅了され大きいのを購入してましたsei♥akn♥

うん、4人ではさすがに食べきれないふぅ

…しばらく楽しみが続きそうですsao☆

続いて私のお買い物で「ラメゾンデュショコラ」に買ってしまった棒人間

今回は路面店ではなく、百貨店で済ましてしまいました(きっとエクレアが食べたくなってしまうので)

特設のフロアは人だかり、色々見て回りたかったけどすごい熱気に圧倒され、断念しましたsao☆

基本普通のチョコも好きですし、よく食べてますがsao☆

やはりショコラティエのチョコは濃くて美味しいですsei

ご褒美で食べるのも、あげて喜んでもらえるのも嬉しいですねきゃはっ

って、たくさん書いてますけど最近体重体脂肪ともに右肩上がり…グラフ

暖かくなったら、運動しよう!!!…って宣言だけとりあえずしてみます笑*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。