☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック   歯科衛生士の町田ですぬこ

 

もうすぐ10月ですね、昼間と夜の寒暖の差で少し風邪気味ですsao☆

早く衣替えしなければ…コート


さて、今回も姉の結婚式ネタなのですが…

つい先日自作ウエルカムベアが完成しましたkira*


☆のほほん日記☆-2011092101260000.jpg


よく見るぬいぐるみとは違い、『羊毛フェルト』という手芸の種類(?)で、

羊毛の繊維をただひたすら針でチクチクして形を作っていくというものでしたチクチク


自分がこんな可愛らしいくまさんを作ってる姿のミスマッチ感は否めないですが

好みの作業で楽しかったです笑

出来上がりはちゃんと自立もするし、まずまずかなぬこといったところでしょうか♪*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック   歯科衛生士の雪村ですちゅき音符



台風15号が関東に接近していますね台風あせる窓の外は暴風雨雨ですショック!

みなさま大丈夫でしょうか!?外出される方はお気をつけください涙あせ



先日、お昼休みにスタッフの皆で

お寿司お寿司パーティーお寿司をしましたにこ音符



☆のほほん日記☆

お寿司大好きな私は、この日がとっっっても待ち遠しかったですスマイルキラキラ


皆でお寿司を食べながらshokoponガールズトークチューリップしていたら

お昼休みはあっという間でした~ayaはあと


月1でお寿司希望でーすcandy☆星星星笑笑





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック   受付の栗城ですウインク♪♪



9月に入ってもまだまだ暑い日が続いてますねえー汗


さて、先日の池袋矯正歯科クリニックでの日曜診療の日、受付の田邊さんのお誕生日をお祝いをしましたぁあげキャハハ

お祝いといってもバースデイケーキをみんなで食べるごぁんなんですけどべぇ~笑い

けど、ケーキケーキもとってもおいしくハート①田邊さんもすっごく喜んでくれたのでよいお誕生日会になりましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!



☆のほほん日記☆


一日遅れですが汗

音符Happy Bithday音符 素敵な1年になりますように。。。好Wハート



☆のほほん日記☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。