☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック   歯科衛生士の佐々木です可愛い歯3



学生さんたちは夏休みに入った人も多いようですね手描きふうすいかアルファに来ている患者さんも「おばあちゃんちにいくよ↑」とか「宿題たくさん出た~下」とか「ずっと部活ビックリ」とか色々楽しい夏の計画を聞いていると、こっちもワクワクしちゃいますshokopon

暑い夏ですが元気でけがのないよう、皆様楽しい夏休みを過ごして下さいねキャハハキラキラ

そしてまた夏の思い出を色々聞かせてくださにょろV

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック   歯科衛生士の町田ですsei


台風接近中天気図ですが、今は雨も風もなく、まさに『嵐の前の静けさ』的で何だか不気味ですガクブル


さて、姉のウエディングドレスの試着ティアラの付き添いに行ってまいりましたぬこ

あまり何着も試すと何がいいのか分からなくなるということで、3点試着をしました花嫁

スタッフの方が、『せっかくなので…』ということで、アクセサリー(ティアラ・イヤリング・ネックレス)をイミテーションではない本物のダイヤjewel*のをつけさせてもらいましたsao☆

2人してテンションあがってあげ大はしゃぎでしたぬこ

そんなんで、選ぶというか姫気分を楽しんだだけで終わってしまいました笑



そして帰り、ラ・メゾン・デュ・ショコラのカフェで美味しいチョコムースを食べようという話になり歩いてたところ、鳥居みゆきさんを発見はっ!

すらっと長身で、顔も小さいしとてもきれいでした顔

プライベートな鳥居さんはやっぱり普通でしたぷぷ



☆のほほん日記☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック  衛生士の雪村ですお蔵ハート

先日、アルファ矯正歯科クリニックと池袋矯正歯科クリニック合同で納涼会生ビールがありました歯音譜


池袋のサンシャインシティーにある韓国料理のお店、韓豚屋韓国へ行きましたアイアイ晴れ


最近、韓流ブーム東方神起にまんまと乗っている私は大喜びでした絵文字アップ

みんなで食べて飲んでおしゃべりしてとっても楽しかったですハッピーハッピー

院長カムサハムニダ~~ニコニコキラキラキラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。