☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック  受付の小川ですリラックマおんぷ

もう明日で2011年も半分が終わりますねLOVE汗

上半期は、個人的に運勢最悪だったので・・・下半期に期待したいものですダッシュ四つ葉

この歳になり、最近急にかっこ貯金かっこやらかっこ節約」に目覚めだしましたーさくらんぼ

例えば。

お料理をする時、今までは食材を1品で1袋使いきっていたのですが・・・

最近は・・・小分けにしてみて、いろいろな献立を考えるようにしています花

またそれが楽しいきらきら!!

それだけでも、大分食費の節約になる事に気付く事が出来ましたあひる

将来は、そういうのを極めて、スーパー主婦になりたいですなリボン

アゲアゲ↑のように頑張っているのですが・・・

7月から始まる「セール」というとても素敵心で、とても恐ろしい言葉あんぱんまん心

節約というものいかに意識出来るのか・・・あぁ自分が怖い怖い・・♪わらい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック 歯科衛生士の佐々木ですスマイル


梅雨に入ったsao☆sao☆と思ったら今度は猛暑ですねあっつーcrmlまだ6月なのにこの暑さ…この先やって来る夏が恐ろしいです…sao☆


さてさて、夏に向けて体を引き締めようヨッシャーと思ってる方もいると思います笑Love1私たちスタッフも昼休みにカーヴィーダンスとコアリズムが流行ってますコアリズム私はまだカーヴィーしかやってないですが、うちの受付嬢から始まり徐々に人数増えてますakn

この暑い夏を元気にカーヴィーで乗り切りますニヒッぴかぴか
☆のほほん日記☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック 歯科衛生士の町田ですぬこ



梅雨入りしてじめじめですねcrml

雨の日も楽しくなるように、レイングッズレインブーツを新調したのに


思いのほか大降りの雨の日にぶつからずちょっと残念ですが~ん






さて、最近友達の結婚祝いやらでプレゼントインテリア雑貨を見る機会が多かったのですが


見ていると自分のも欲しくなってしまい、気がつけばお部屋がだいぶカスタマイズきらきら!!されているようです


細かい雑貨類から始まり矢印オーディオ台矢印カーテン…そして今回はフロアライトシャンデリアを購入してしまいましたうへへ


本当はアンティークなゴテゴテのシャンデリアに凄く心惹かれたのですがスティッチ


さすがにちょっとやりすぎなのでそれは我慢してsei


ノーマルだけど、ちょっとキラキラしちゃっているのを買いましたきゃー!


とっても素敵で、電球なんて見たら目がチカチカして痛くなるのに、それでも構わずウットリ眺めておりますぬこ


…ということで、だいぶ心満たされたので衝動買い気をつけます♥akn♥




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。