☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 副都心線 有楽町線 

歯列矯正 矯正専門 認定医 アルファ矯正歯科クリニック   歯科衛生士の佐々木ですジャマイカキラキラ

2010年もあとわずか…今年も色々あった1年でしたが、皆さんはどんな1年でしたか!?


振り返ってみると私にとっては今年の始まりに立てた目標(体力作りの為に水泳に通う泳ぐ)も達成されないままなのが心残りです汗

まぁとりあえず手軽に始められるランニングからスタートしたのでよしとしましたが・・・・ん~・・・。これでも中学時代はバスケ部、高校時代は陸上部で汗流してましたニコちゃん

ただ久しぶりに長距離走ると体力の衰えを感じ、かなりショックをうけましたえ~んy’s継続は力なりy’sですね、何事も汗来年も頑張って続けて、風邪を引きにくい健康体を目指しますガッツ

お正月も恒例のスノーボードへ繰り出しますスノボ山篭りしてきますドライブ。


クリニックも年末年始はお休みをいただきます可愛い歯312月30日から1月6日までお休みになりますししまい

怪我や風邪などに気をつけて新年またお会いしましょう門松



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 副都心線 有楽町線 

歯列矯正 矯正専門 認定医 アルファ矯正歯科クリニック   歯科衛生士の町田ですリラックマ


今年も残りわずかとなりました雪だるま

今日はクリスマスイヴですねーサンタ


さて先日は池袋と合同忘年会でしたy’sビール

しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶんまayaでしたうまい

大人数で楽しく喋って飲んで食べてあっという間のひと時でしたケアベア ブルー

また来年も新たにたてた目標に向かって頑張ろうと思います頑張る



和光市にあるアルファ矯正歯科クリニックからのお知らせ


そして話は変わりますが、今回も我が家のワンプードルの成長記録グラフ

現在6ヵ月犬ちょうど乳歯から永久歯への交換期のようです歯

小型犬というのもあり、米粒並みの前歯でしたが見事ゲットしました♥akn♥

人間と比べるとずいぶんと早いので、親心的にはちょっぴり寂しいですしゅん




和光市にあるアルファ矯正歯科クリニックからのお知らせ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 副都心線 有楽町線 

歯列矯正 矯正専門 認定医 アルファ矯正歯科クリニック   衛生士の雪村ですおやすみドキドキドキドキ



ブログ2回目の登場です(・ω・ノ)ノドキドキドキドキ
ここ最近、冬イーニーズ!(ふゆ)とつにゅーフーという感じでとっっても寒くなってきましたねあおむんくぴんくむんく汗

私は寒い冬雪より→暑い夏晴れが大好きです叫びハート 夏Girlですカワユスアップ


しかし!!冬にだってたくさんの楽しみがありますにゃheart+kira*

冬といえばイルミネーション青いツリーキラキラ

毎年冬になると東京タワー東京タワーが見たくなって友達にわがままを言って連れていってもらいますハート

いつもは赤く光っている東京タワー東京タワーキラキラ

Xmasシーズンは。。。



☆のほほん日記☆


ハートハートマークの東京タワーでしたサンタさんキラキラ


Xmasツリーもありましたクリスマスラブラブ



とってもきれいでミンナでうっとり好

まわりのカップルもうっとりムードハート②でしたくまくまくま


冬しか行けないところに今年もたくさん行きたいと思います~ラブラブ!クリスマス・ツリー音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。