☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 


副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニック  受付の栗城です蝶々

もうすっかり暑さも和らいで、秋の陽気ですね~栗

過ごしやすくなりましたが、夏が過ぎると少し寂しくなります涙木枯らし

さて、先日小川さんのお友達が出演している舞台『流れる雲よ~未来から愛を込めて~ 』を観に行ってきましたニコダッシュ

この舞台は特攻隊の若者たちがメインのお話で、最初からとても斬新な演出でビックリでしたビックリ

自分たちの命を投げ出してまで、守り抜いたこの日本は今、いい国ですか?

というメッセージが込められています。

音楽やセリフがとても心に染みました涙

この舞台を観れてほんっとによかったキラキラ

誘ってくれた小川さんに感謝っらぶ②ハート。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 


副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 


アルファ矯正歯科クリニック  受付の小川ですあひる


もう暑いのはイヤだー354354と叫んでいたら、涼しいを通り越して、一気に寒くなっちゃいましたね汗

こんな季節の変わり目は、風邪などひきやすいので、皆様ご注意をクマおんぷおんぷ


つい最近なんですが、私的にびっくりする事があったので、聞いて下さいビックリ

もう半年以上会えてなかったお友達がいるのですが、某mixiでヮラ(∀)彼女が私の地元にいるという

情報をキャッチきらきら!!

急いでメールしたら、まさかの彼氏さんが住んでるとの事ハート

彼女は千葉県の子なので、まあびっくり!!何がきっかけで出会ったんでしょう・・ドキドキシャボン玉

それだけでもびっくりなのに、話をすすめていくと。。

めちゃめちゃご近所っぽいぢゃないですかええ!!あげ 

しかもしかも、同じスーパーでお買い物をしてる事が判明!!汗

こんな近くに居たなんて・・花きらきら!! なんて偶然・・・おんぷびっくりでした。。


そして次の日。彼女にはお姉さんがいるのですが、1年ぶりくらいに今度はお姉ちゃんからメールが。。

妹に聞いたのかと思ったら、全然関係無くて・・あんぱんまん 他の用事でしたハート②

1人で興奮ビックリ笑  まあ運命を感じましたはたモノグラム②

そんな最近のお話でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 


副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 


アルファ矯正歯科クリニック

歯科衛生士の佐々木ですハート


やっと寝苦しさや昼間の猛烈な暑さも弱くなってきましたねかおキラキラこれからは食欲の秋ですじゅる・・Wハート


食欲といえばこの前友達が家に遊びに来た時に持ってきてくれたスイートポテト音符とってもおいしくて幸せな気持ちになりました好

最近池袋の東武にクラブハリエのバウムクーヘンできましたねおんぷさっそく食べたのですがとってもおいしかったです~はーと

そして月曜日、スタッフみんなで受付の小川さんおすすめのつけ麺やへ行きましたラーメンこのあたりの人だけじゃなく休日は遠方からも来るそうcar*朝霞にある『はつがい』上げ上げおいしかったぁらぶ②”また必ず行きましょうねアゲアゲ


これから涼しくなると食欲もどんどんわいてきますが、食べ過ぎには気をつけましょうね汗


あっ電気私のおすすめつけ麺やさんの南越谷にある『DEN』にもぜひ~GOOD

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。