夏のイベント

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 

副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 


アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の中野です913


ドイツのお見合いパーティー♥お昼のテレビで紹介していましたTV

目隠しをしてお見合いをし、相手の話し方、声、匂いなどをヒントに相手の姿形を妄想し、気に入った相手を見つけるそうです目はーと。

 目が見えないと相手の本質が見えたりしますからね~。成功率はなんと50%以上だとか。


夏ですしたいようお休みですしサマーやしの木一緒に遊ぶ相方がいると幸せ増しますよね幸

シングルの方で集まって、目隠しお見合いパーティーなんて楽しそう!?はてなマーク



AD

免許の書き換え~

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 

副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 


アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の町田です(*´・ω・`)

梅雨明けしたら、連日真夏日ですねアチィ


まだ数日なのに既に私は夏バテですあっつーアイスが恋しいハート


この間、初免許の書き換えに行ってきましたブーブー


ペーパードライバーになりつつある私…でも免許を持ってるのに電車で行くのは

免許持ってる意味が無いので、車で行ってきました車


すごく緊張して運転していたのか、行きだけで肩がコチコチはっ!手汗ビッショリ汗ぐったりバタ


普通に運転できる人が羨ましく、凄いなと思いましたaya


初心者マーク初心者マークはもう付けられないけど、まともに運転できるよう練習しますがんばろー!

AD

江戸東京博物館

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 

副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 


アルファ矯正歯科クリニック 受付の栗城です花花花



今週末から晴れ晴れの日が続きますね~おんぷ

もうすぐ、梅雨明けでしょうかうれしい!?



先日、両国にある『江戸東京博物館 』に行ってきましたアゲアゲ音符

両国の駅からすぐに、とっても大きな建物が見え、中に入ると、5F、6Fが吹き抜けになっていて

すごーく広くてビックリしました驚き

江戸ゾーンと東京ゾーンに分かれていて、昔の人がどんな暮らしをしていたかなどがわかり

勉強になりましたsao☆

今の時期は『大昆虫博クワガタ』もしており、色んな虫の標本が展示されていました♪

とっても、楽しく満喫できました好キラキラ


これから、夏休みに突入しますので自由研究の題材にはもってこいですよっウインクハート


AD