☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 歯列矯正 矯正専門


アルファ矯正歯科クリニック

歯科衛生士の佐々木ですすまいるアオキラ


最近雨の日が多くなってきた気がします・・・sao☆気づけばもうすぐ6月びっつくりそろそろ梅雨の季節なんですねsao☆最近長靴を買ったので雨の日の憂鬱さも少しは減りましたが、やっぱり梅雨のじめじめ・むしむしした感じはいやですねぇほろり


四つ葉今日はちょっと真面目な話を・・・四つ葉

この頃スタッフの間で婦人科検診の話が何度かでまして・・・さっそく先週は子宮がん検診、今週は乳がん検診に行きました病院おととしまでは毎年検診へ行っていたのですが、昨年は引っ越しをして病院から家までが遠くなったので行きませんでした涙

前読んだ本にサーファーの女の子がガンで命をおとしてしまった実話のものがありました本すごく元気でサーフィンを頑張っている普通の女の子。私もサーフィンをやる(今はあんまり行ってないですが・・・汗)普通の女の子。この本がきっかけで婦人科検診はかかさず行っていますニコこれからはまたちゃんと行こう思いましたん~・・・。


なかなか行きにくい感じもあると思いますが、ぜひ1年に1回は検診を受けることおススメしますWハート

以上、女子のお話でしたぽっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 歯列矯正 矯正専門


アルファ矯正歯科クリニック

歯科衛生士の中野ですわんわん


先日、すごくおいしいのにいつも行列でなかなか買えない!とスタッフのSさんが言っていた


ガトーフェスタハラダのラスク「グーテデロワ」http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html


を”食べてみたい!食べてみたいラブラブ!!”とずっと言っていたらなんと、池袋の滝沢先生が買ってきてくれましたブタドキドキ


確かにおいしかったけれど、あまりにすっごいのを期待していたせいか、おいしいけれど、特別じゃない。。。と、ちょっと残念に思ってしまった私しょぼん


今は、新たなお気に入りが出来ましたラブラブ私の1番のお勧めです!!

和楽紅屋の和ラスクドキドキ これが和三盆を使ったラスクでびっくりするほどおいしかったんですビックリマーク

http://www.waraku-beniya.jp/index.html

シンプルなのにおいしい。究極な気がします。ぶー じゃ、滝沢先生、そういうことで。。。べぇ~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 歯列矯正 矯正専門


アルファ矯正歯科クリニック


歯科衛生士の町田ですかお


GWも終わり、仕事モードに早く戻さなくては…と思っている今日この頃汗

でもなかなか夜更かしサイクルが戻りません長音記号2ショック!


さて、つい先日祖母が肺炎になり倒れて、緊急入院しました病院

これまで大病なく元気に畑仕事をしていたり

つい先日も一緒に出かけていたのに…歯4


年も95歳、その年齢の肺炎はとても危険で

一時はどうなるかとすごく心配でしたが

昨日お見舞いに行ったら少し目を開けて少ししゃべれるようになってましたhappyほっ…


主治医曰く、抗生剤も効いて安定してきたとのことでしたキャハハ


まだ一安心までは行きませんが、早く良くなって欲しいです祈る


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。