ガールズトーク。

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 歯列矯正 矯正専門   

アルファ矯正歯科クリニック  受付の小川です四つ葉


さてさて。今週から待ちに待ったGWですねリラックマおんぷ

皆さん、もうご予定はお決まりですか??


私はというと・・・まだ何もガーン涙 このままGWに突入しそうで怖いですまっくろくろすけまっくろくろすけ

お休み中はお天気も良さそうなので花何処か行きたいな~にへきらきら!!きらきら!!

海外に行かれる方などは、気をつけて行ってきて下さいね!!泣ためいき



今日は、お昼休みにDr.斎藤と青春時代のお話をしましたハート②

自分が当たり前と思ってやっていた事が、理解されなかったり・・笑

先生がどうして矯正歯科医になったのか・・とか、ガールズトークなので

もちろん恋バナやかっこ愛かっことは何か・・・など結構濃い~お話で盛り上がりました上げ上げ

人とお話するのは本当に楽しいですきゃはっ♪アメトーーク


あの頃は若かったな~とか言ってないで、若かりし頃のパワーを思い出して

この先の人生も突っ走っていきたいものですね~ダッシュハート②


人生攻めていかなきゃいえーキイロキラ改めてそう思ったお昼休みでしたポイント音符音符




AD

やさいのお店

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 歯列矯正 矯正専門   

アルファ矯正歯科クリニック  歯科衛生士の佐々木です可愛い歯3



GWまであと少し・・・暖かい新緑の季節になりました葉 そして私はイネ科の花粉症のピークをむかえました汗



先日女子会の幹事をしたんですが、そこのお店がよかったんですWハート 野菜の詰め放題から始まり(なかには珍しい野菜もあったりして・・・)、野菜のしゃぶしゃぶや野菜のデザートなど野菜だらけのなんともヘルシーでおいしい会になりましたうまい

多少食べ過ぎても野菜だしニコちゃん、飲み物もコラーゲンやビタミン入ってるやつもあってみんなも満足してくれたみたいでしたキラまた別のメンバーと行く予定♥akn♥野菜好きな私としてはリピーターになりそうです・・・♥akn♥

おかしな天気が続いて野菜が高いなか、ちょっとした贅沢気分になるかもしれません・・・はてな







AD

うちのKさん。。。

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 歯列矯正 矯正専門


アルファ矯正歯科クリニック  歯科衛生士の中野ですチューリップ


やっと咲いたと思った桜もすでに散り始め、暑がりな私はすでに半袖で町を歩く今日この頃。。。晴れ

今日も暑いです汗


皆さんはアルファの受付のKさんをご存じですか?

私は常々ここのスタッフの方はみんなキャラが濃いな~と思っているのですが、最近のヒットがこのKさん合格


見た目はかわいらしく、中身はしっかりなアルファの頼れるお姉さんなのですが、私が最近はまっている彼女というのが、”聞き間違い女王”なのですクラッカー


先日も”私のお友達がラテアートをするんです。。。”って話をしてたら”あ~マキアートね人差し指!”。。。

イヤイヤ、、、ラテアートですからきゃはっ♪


そしてさっきも私が”Right-onってお店あるじゃないですか?あれってどういう意味なんでしょうね?Right-now とかRight-awayとかならあるんだけど。。。”と言っていたら、

”ライトナウェイとかなんかなかったっけ?”と言い出したKさん。

その発音からして私は思わず”それはランナウェイじゃないの!?と思わず突っ込んでしまったアメリカ


そんなこんなで笑いの絶えないアルファ矯正歯科クリニックの1日は終わっていきます夕焼け

みんなもこんなかわいいKさんに注意を払って話しかけてみてくださいドキドキおもしろいネタをつかめるかもですよ音譜



AD