☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 歯列矯正 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック   受付栗城です。




女子のフィギュアスケートが始まりましたね~スケート。キラキラ

ドキドキハートの真央選手は現在第2位ですドキドキ><

次のフリーが楽しみですねニコニコ♪






話は変わりまして、先週私は法事のため神戸へ行ってきました!!

行きに人生初の夜行バスに乗ってっかDASH!

周りには大変だよ~あせると言われましたが一度経験してみたくていざ神戸へアップ

感想は・・・・・う~ん得意げ一度でいいかなぁ汗

バスの中では寝れましたが、やっぱり熟睡は出来ないので午後から始まった法事ではとても眠気がおねむ

しかも、バスの中にハブラシ歯ブラシ 黄色とカガミ鏡とクシくしを忘れていきましたううっ...

最近、落し物が多くて困っていますやられたどうしたもんか・・・・






法事に行く際に通った神戸の長田にある等身大の鉄人28号ですあげ音譜

とても大きかったですよおー

この中に等身大の他にも鉄人28号の顔が映っていますカメラ

みなさん、探してみてくださいウインクキラキラ




☆のほほん日記☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 歯列矯正 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック   受付担当の小川です。



2010年になり、今年は本気で痩せるぞ!!DASH!と意気込んでいますアップ

常に食欲旺盛な私は、朝から『何でも来いラブラブ』で素敵な朝食だとパチッと目が覚めて今日も頑張れる~ニコニコハート②

なんて言っていましたリラックマ汗

でも、ダイエットを決意した今年、それではダメだ・・・ガクリと自分に喝を入れ日の丸朝食はヨーグルトとフルーツに置きかえていますヒヨコ まだ始めて間もないですが、お肌にもいいと聞きますしきらきら!!

頑張って続けていこうと思いますガッツハート②

ここで、書くことであえて自分にプレッシャーをかけてみましたあんぱんまんあせる



今世の中はオリンピック真っ最中ですね日本日本

スポーツは全然詳しくないのですが、今年は若い子も多くいるみたいなのでキラキラ

練習の成果を出せるように頑張ってほしいと思いますにへおんぷおんぷ


頑張る次元がこうも違うとビックリですねカメ月にひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 歯列矯正 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック   歯科衛生士の佐々木です。


まだまだ寒い日が続いていますが、みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいねかお2


先日歯科衛生士仲間とTV番組グータンでもよく使われているお店へ行ってきましたkonatuそのお店は熱帯魚が泳ぐ水槽の横でご飯が食べられ、かなり癒されましたらぶ②花ご飯もデザートもおいしくてガールズトーク炸裂の楽しい時間を過ごせましたGOOD

次回は幹事なのでどこかいいお店があれば教えてくださいaya


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。