Christmas with Mt.Fuji

テーマ:

和光市 朝霞 朝霞台 東武東上線 副都心線 志木 成増 さいたま市 池袋 矯正歯科 専門医 矯正専門


アルファ矯正歯科クリニック   歯科衛生士の中野ですいちご

クリスマスが終わったかと思うと息つく間もなく年越し、新年の準備で皆さんも大忙しのことと思います。

お子さんのみえるご家庭では子供たちの学校も休みに入り、お父さんのお仕事も休みに入り、盛り上がりはピークに来ているのではないでしょうかアップ

我が家も日曜に大掃除を終わらせ年越しに向けて着々と準備を進めております。

ところで、新年と言えば富士山からの初日の出富士山晴れ

ということで今日は富士山のお話黄色い花

実は私クリスマス休暇に静岡まで富士山を見に行ってきましたニコニコ

小学生の頃、父親に連れてきてもらった覚えが微か~にある程度でほとんど記憶にない富士山。私の頭の中では実物よりもアニメ化されたいわゆる富士山こんな感じの富士山。

実際に見るとその壮大さと美しさにびっくり!!

日本一と言われるだけのことはあると改めて尊敬キラキラただただ高いだけでなく、見事な末広がり目

また泊った旅館がステキラブラブ!カップルにもご家族にも私のお勧めです音譜http://www.kawaguchiko-hotel.co.jp/

夕方には夕焼けに映える富士山を眺め、夜は露天風呂からオリオン座を眺め、早朝(珍しく早起きして)今度は朝日に映える富士山をこれまた露天風呂から眺める温泉

日本っていいな~。

また、富士山のふもとはお水がおいしくワインづくりも盛んワイン

ということでワインセラーに立ち寄りテイスティング&オリジナルワイングラス作りニコニコ

http://www.akafujiwine.com/intro/index.html

これも富士山のいい思い出にお勧めですドキドキ

ところで皆さんはもうご存じでしょうが、天気がいいと東武東上線の朝霞と朝霞台の間で富士山が見えるのです音譜

天気のいい日の朝は”富士山がみえるかな~”と楽しみに電車に乗るのが楽しみになり、富士山が見えると1日いいことがあるような気がしてワクワクする今日この頃です。
☆のほほん日記☆

AD

忘年会♪

テーマ:

和光市 朝霞 朝霞台 東武東上線 副都心線 志木 成増 さいたま市 池袋 矯正歯科 専門医 矯正専門

アルファ矯正歯科クリニック   歯科衛生士の町田です音譜

今日も風が強くて寒いですねさむい。

どんなに着込んでも足りないくらいですコート

さて、先週の土曜日にアルファと池袋の合同忘年会を行いましたビール

場所は、池袋サンシャイン60に新しくできた『Ocean Casita Italian Seafood Grill』イセエビ

59階ともあって、夜景が最高に奇麗でした夜景

飲んで乾杯食べてパスタしゃべって喫茶店とっても楽しかったですena

帰りには、お店の方から皆に花束が…花束

みんな種類や色が違く、私は紫のカーネーション花束なんとも私らしい色のお花を頂きましたえーん

帰り、私は埼京線なので急いで駅に向かい終電の1本前の電車に乗りました電車

遅れていたこともあり車内はとっても混んでいて、頂いたお花が苦しそうでしたが~ん

そしてやっと座れたら一瞬で寝てたりして、危うく家に帰れないところでした焦る

一人で帰らなくてよかった~akn

忘年会シーズン、皆様もお気を付けくださいねエヘ

AD

お餅つき☆

テーマ:

埼玉県 板橋区 成増 和光市 朝霞 朝霞台 志木 みずほ台 ふじみ野 川越 東武東上線 有楽町線 副都心線 歯並び


矯正専門 歯科 アルファ矯正歯科クリニク 受付 栗城です雪

ここ数日の夜はふたご座流星群が見れるそうですねぇ~流れ星1

私も見ようと思うのですが、眠さに負け見れずでした・・・カナしい

さて先日の日曜日は毎年恒例の池袋矯正歯科クリニック極真館埼京支部朝霞道場 合同の

お餅つき大会でした!!5

去年までは1月に行っていましたが、その時期がとても寒いっ風

ということで今年は12月になりましたうへ

一か月でもだいぶ違うものですねぼー汗

今年もアルファの患者さま池袋の患者さまにお越しいただいてありがとうございましたありがとう(男)

とても楽しいお餅つき大会となりましたおんぷ


AD