☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 板橋区 成増 和光市 朝霞台 志木 みずほ台 ふじみ野 川越 東武東上線 有楽町線 副都心線 歯並び


矯正専門 歯科 アルファ矯正歯科クリニク 受付 栗城ですかたつむり




昨日くらいから、ぐっと寒くなってきまして、そろそろコートを出そうかと考えてます笑顔風



突然ですが、私はよく道を聞かれます!!

今年に入ってもう5~6人くらいには聞かれましたあせる

地元の駅でも聞かれますし、初めて行った所でも聞かれます耳

しかし、私は方向音痴なのでほとんど答えられませんショック!


あとは店員によく間違えられます汗2


なんでだろううーmとよく思ってたんですが、アルファには私と同じ人が二人います。ピース

小川さんと山本さんですニコちゃん

共通点はあるのかな~?pink


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞 志木 新座 板橋区 練馬区 東武東上線 副都心線 有楽町線

矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 受付担当 小川ですリラックマ



突然ですが、、私最近視力が急激に低下してるんです汗 どーしたらいーですかっ??ガクリ

やっぱり携帯のいじりすぎですかねぇ・・・ためいき 学生時代から目だけは気を付けてたつもりなんですが。。

だって悲しい事にメガネが最高に似合わないんですよ~ううっ... トンボにしか見えない・・・。汗

コンタクトも怖いので、最近は毎日のようにブルーベリーを摂取してます鼻おんぷ

見えない物を無理に見ようとするのは逆に良くないみたいなので、神経質にならないように気を付けつつ、

視力回復に努めたいと思いますダッシュキラキラキラキラ

他にも何かいい方法ご存じの方いましたら教えて下さいううっ...LOVE

あぁ~ダテメガネでもいーからメガネが似合う大人の女性になりたかった・・iori


ずっとDSやってる方や携帯いじってる方とかをよく見かけるので、皆さんも気を付けて下さいね泣上げ上げ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 東武東上線 有楽町線 副都心線 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の佐々木ですくま


只今台風接近中ですね・・・天気図 明日には関東地方にも上陸するかもしれないという事なので、仕事や学校へ行く時はみなさん気を付けてください泣き顔


最近、インフルエンザとても流行ってきましたねびっくり予防注射も10月から開始されたようですが、病院によっては不足していて入荷の見込みもたっていない所があるようです・・・ア セ

そんな中、流行りに乗っかり先週インフルエンザにかかってしまいました・・・ご迷惑おかけいたしましたaya 今はすっかり治り元気にまた働いておりますかお上げ上げ初のタミフルでしたが、1日で高熱を下げてくれて変な症状もなくおわりましたWハート

これから寒く、乾燥した季節になりますので、手洗い(15秒以上)・うがい・マスクなどでガードして秋冬を乗り切りましょうGOOD

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。