☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 板橋区 成増 和光市 朝霞台 志木 みずほ台 ふじみ野 川越 東武東上線 有楽町線 副都心線 歯並び

矯正専門 歯科 アルファ矯正歯科クリニク 受付 栗城ですとかげ


夏休みもあと1週間で終わりですね~海

宿題は終わりましたか?宿題絵日記


アルファは先週夏休みを頂いておりまして、その間私は福島の祖母の家に遊びに行ってきましたおばあさん

鶴ヶ城に行ったり、馬刺の有名なお店に行き美味しく頂いてきました城馬の耳に念仏

祖母の家は集落にあり周りは何もないので、夜は満天の星空を見ることが出来ますstar

今回、初めて天の川を見ました天の川。

ちょうど、流星群が来る日で流れ星がたくさん見れました流れ星3


また、来年おばあちゃんに会いに行きますぶーぶー



☆のほほん日記☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東武東上線 副都心線 有楽町線 練馬区 板橋区 朝霞 新座 志木 和光市

矯正歯科専門 アルファ矯正歯科クリニック 受付担当 小川です。



今日は朝からとっても晴れていて晴れ暑いけど夏!!って感じで嬉しいですヒマワリ

最近、患者様の中に小学校の同級生がいることが分かりましてキラキラ解ってもらえないかもしれない・・・と

凄くドキドキしながら話しかけました。10年ぐらい経っているので解らなくても不思議じゃないですもんねぶーぶー

少しの間があり・・・あせるあせる


思い出してもらえましたアップアップとても嬉しかったです音譜

彼女は相変わらず素敵ですドキドキドキドキ いろんな意味で、私も頑張らなきゃな~って思いましたさくらんぼ

やっぱり友達っていいですね!!小学生の頃のように、また仲良く出来たらいいなって思いますヒヨコ

治療は始まったばかりなので、彼女にも頑張ってほしいですチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫




そして、私たちも明日から夏休みを頂きます。どこに行くか・・なんて全く決めていませんがてんとうむし

何か素敵な夏の思い出を作りたいですヒマワリ何処も混み合っていますが車DASH!イライラせず皆さんも楽しんで

くださいねニコニコ音譜 でわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 新座市 板橋区 練馬区 歯列矯正 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の佐々木です。


蒸し暑い日が続いてますね汗学生さんたちは夏休み真っ最中でうらやましいですにこアゲアゲ


先日、歯科衛生士仲間と秋田料理のお店へ行ってきました音符

初きりたんぽも他の料理もおいしかったけれど、1番のメイン?は『なまはげ』がでるんですなまはげさんお店のなまはげだし・・・と思っていたら結構迫力があって本当に驚いてしまいましたあんぐり汗

秋田は行ったことがないので、ぜひ本物のなまはげに会いに行きたいきゃーと思いました音符




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。