歯並び

テーマ:

埼玉県 板橋区 成増 和光市 朝霞台 志木 みずほ台 ふじみ野 川越 東武東上線 有楽町線 副都心線 歯並び

矯正専門 歯科 アルファ矯正歯科クリニク 受付 栗城ですチョコミント


今日は46年ぶりに日本で皆既日食が観測できましたね~ダイヤモンドリング

がっびっくり!!しかしあいにくのお天気でしたね雨でも、一瞬空が暗くなったような気がしましたにゃ

次は26年後、私は50歳を過ぎてます汗観れるといいなぁ~にやけ




さて、話は変わりまして先日患者様のSさんが受付で予約を取っている際に

「見て下さい!もう並んだんですよ~うへ」と

とても嬉しそうに歯を見せてくれました笑

Sさんは装置をつけてそんなに期間は経っていないのですが、すでにデコボコがなく揃っていましたは

すごく喜んでいたのでこちらもとても嬉しくなり

私も矯正を経験しているので歯が並んだ時の感動を思い出しましたキラキラ*キラキラ*キラキラ*

AD

初めまして。

テーマ:

埼玉県 東武東上線 有楽町線 副都心線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 板橋区 練馬区

矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 受付の小川でございます。



初めましてきらきら!! 7月より入社しました小川と申します。

実は・・・私もアルファで治療してましたおんぷそんな前の話ではなく今もリテーナーを付けてる段階です好

自分がスタッフ側になり、不思議な気分ではありますが。。。経験者だからこそ、現在治療中の患者様の

大変さや、矯正治療をしたいけど・・でもな~・・・なんてお悩みの方の気持ちがとっても解りますかお汗


なので、経験を生かして・・アルファの患者様の支えに少しでもなれるといいな~と思っています。

早く皆様のお顔やお名前を覚えて、たくさんお話をしたいですLOVELOVE

一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

AD

★送別会★

テーマ:

埼玉県 東武東上線 有楽町線 副都心線 和光市 板橋区 朝霞市 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の佐々木です。


昨日は七夕でした短冊キラーn皆さんは何かお願い事しましたかはてな私はクリニック歯に飾っていた短冊に小学校以来、お願い事を書いてみましたmeみなさんの願いが叶うといいですね↑



先週、スタッフの宇田さんの送別会を青山にあるカシータでやりましたme 宇田さんがいなくなってしまうのはとっても*×2*さみしいですが泣き、サプライズの贈り物やゲストの参加で素敵な送別会になりましたにこハート料理もすご~くおいしくいただきましたうまー!ナイフ&フォーク

宇田さん、地元へ帰ってもみんなのこと忘れないでくださいねニコちゃん


☆のほほん日記☆



AD