受験シーズン到来!!豚肉・生姜で!! | smileのつぶやき

smileのつぶやき

    
大切な大切なあなたが 今日も笑顔でありますように

 

 

2月のお休みは

6日(火)・7日(水)・13日(火)・20(火)・27日(火)・28日(水)

 

いつも、「ありがとうございます!!」


       1月は、パーティー予約のお客様に、綺麗な歌のハーモニーを聴かせていただきました。

   新年早々から、素敵な気持ちになりました。ありがとうございました!

 

 

    

受験シーズンですね!我が家にも、受験生がおります。。

風邪ひかぬようにと

我が家は、豚肉で乗り切ってます(^^)/

生姜と豚肉・・鍋ですね!せっせと作ってます笑

 

受験生の皆さま!応援してます!!

 

 

それでは、今日も

 

~ あなたに笑顔届けます ~