佐藤由紀子のSmileClinic

笑顔な生き方を提案する、歯科医佐藤由紀子の幸せを引き寄せる歯ッピースマイル「口もとをキレイにすれば120%美人に見える」大和書房から1/17に発刊!HappySmileをあなたに!yukikosato
ナグモ歯科http://yukiko-nagumo-dental.com


テーマ:
「若返るのはどっち?」@ハイアットリージェンシー

昔から弟を応援してくださっている美容師さんたちと

なぐちゃーん!で登場。お話が楽しくてわかりやすく、そう言えば高校の時に落研だったな、と思いだし、父の話のところではやっぱり涙してしまいました。

「命の食事」を出版して下さった主婦の友社とは、実は父の代にもお世話になっていて、「美しくなる秘訣」という本を美容外科と歯科で共著で出させて頂いています。
沢山の方々のおかげで今があり、縁がつながれていくことを実感!感謝致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。