こんばんは!


今日、最終打ち合わせをし、いよいよイベントを待つのみとなりました。


いろいろとお申し込みの皆様にはご迷惑をおかけしました。


メールアドレスが拒否されていたり、間違えて記入されていたり、また文字化けをしてしまったり・・・・・。


いろんなことがありましたが、とりあえず受付は完了いたしました。



当日、9時より受付を開始いたします。


スタジオの入場はくじを引いていただきます。



当日券の販売は8時30分から総合受付で行います。


各クラス1200円です。 ※セミナーは1500円


入場は、当日券になりますので決まっています。


音譜当日券販売クラス音譜


ラテン (金子・中谷)

エアロ (関川・及川)

ステップ (杉本・北川)


スイム①クロール初中級

スイム③スイム陸上トレーニング


セミナー(尾陰)

セミナー(岡橋)

セミナー(岩崎)


以上になります。


以前、「当日券販売の可能性があるクラス」とありましたが、お申し込みの方、全員のご入金が

確認できました。

よって、当日券の販売ができなくなりました。

大変申し訳ございません。


上記の当日券はご用意できますので、この機会にぜひたくさんレッスンを受けてください。

宜しくお願いいたします。