残暑お見舞い申し上げます

テーマ:
8月も終わりますが、

まだまだ暑い日が続いていますね💦
今年の夏は猛暑日が多く大変でした。
うちの猫もバテてました〜
早く涼しくなりますように!
AD

ポケモン。

テーマ:
こんにちは。


昨日、やっと日本にもポケモンGOが配信されましたね!
私もさっそくダウンロードしてみました。


これは・・・ハマります!!!!








誰でも楽しめるし、いい運動にもなってダイエットしたい人にも
オススメです。
近くにポケモンがいると思ったらそこまで歩いていってしまいます。

他にも、たまごをふかさせるには何キロか歩かなければいけなかったりして、
ほんとに健康的な新しいゲームですね。

因みにうちの事務所ではよくコイキングが出現しています。


毎日暑い日が続いているので、熱中しすぎて
熱中症にならないようにみなさん気を付けてくださいね。

AD

部長の事

テーマ:
ウチの部長の事を書かせて頂きます。

部長と言ってもスマイルの部長のことではありません。



私が飼っている桜文鳥の「部長」です。(娘が名づけました。ダジャレです)

可愛いでしょう~~(ノ´∀`*)

今からしつこく部長の自慢をします。



普段はこの様に愛くるしい部長ですが





このような時もあります。威嚇じゃありません。あくびです。
なぜかあくびの時に舌が変な方向に飛び出します。




この状態を専門用語で「モチ」といいます。
リラックスしてますー。



水浴び後の濡れ部長です。貧相ですがこれはこれでやっぱり可愛いです。


現在の部長も可愛いんですけど、ヒナ時代もナカナカです。




握られ部長。




悩む部長。




いつでもどこでも可愛い部長ですが、未だに性別がわかりません。


調べたところによると

さえずりながピョンピョン求愛ダンスをするのがオス。
しっぽをプルプルさせるのがメス。

との事らしいのですが、両方します(・Θ・;)


「カラダがガッチリしてるのがオス、華奢なのがメス」ともありますが

全くわかりません(・ω・`?)


もしUPした画像で性別がわかりましたら、ぜひ教えて下さい。

よろしくお願いします(*´∀`)ノ 
AD

大型連休も終わり

テーマ:
皆様こんにちは~(^∇^)

大型連休も終わり楽しく過ごされましたでしょうか?

私は休みが多くて少し疲れ気味です。

また仕事に頑張りまーす!!

これから雨が多くなりますので私は嫌な気持ちになります。

でも頑張りまーす!!