2006年12月19日 23時06分16秒

写真

テーマ:東京業績アップ06

先日の研修で、皆さんから頂いた記念品の写真立て



200612192304000.jpg


サンの写真を入れて見ましたドキドキ


マチコがとったベスト3の中に入る写真

かなりかわいいラブラブ(サンが)


改めまして、研修でお世話になった皆様

有り難うございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月14日 23時12分46秒

業績アップ研修終了

テーマ:東京業績アップ06

業績アップ研修、ついに終了してしまいました(ノ_-。)


とても、良い研修で、今後の仕事に行かせることが多かったです。



200612142301000.jpg


業績工房の方々から感謝状を頂きました。


他にも、研修センターから優秀者賞もいただきましたが

こちらの方が断然うれしいです。


感謝状をもらえる社長、専務って他にはいないと思う。


皆さんありがとうニコニコ



200612142302000.jpg

記念品までいただきました。


サンタの倉庫で買ったという写真楯です。


これには、サンの写真を入れて飾ります。


業績工房の皆さんから、多くのことを学ばせていただきました。


有り難うございます。


この記事を最後に、ブログタイトルも

スマイルオートにようこそ!にもどします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月10日 02時01分23秒

最後の集計

テーマ:東京業績アップ06

12月7日 

半年間の研修期間が終わりました。


結果としては、これ以上ないような実績を残せました。


業績工房内の全ての課が全ての項目で目標達成!


組織の力っていうのはすごい事なんだと体感できました。

組織を一つにまとめたことには

少なからず、自分の力も関与しているって訳で・・・

よかった、よかった音譜


あとは、業績工房から最優秀者を輩出することが

専務の最後のミッションです!


どのような結果になるか爆弾




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年11月24日 00時00分18秒

業績アップ研修

テーマ:東京業績アップ06

久しぶりに研修の話犬


本日まで、業績アップ研修に参加してきました。


6ヶ月間のコースですが、

早いもので、あと14日間


只今、業績工房の業績は、6社中ダントツのTOPです。わんわん


でも、大切なのは数字ではありません。


数字を追いかける過程で、自社に落とし込む改善であったり、新たな仕組みであったりの

今までにない発想なのです。


残り少ない時間

最後まで、やりつくしますビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年10月29日 20時14分26秒

ワンクリックのお願い

テーマ:東京業績アップ06

今日は、ちょっとお願い音譜


200610292011000.jpg


これは、研修でご一緒している

都内のパン屋さん リヨン・コッペ館のラスク食パン

いつも、お土産で買うのだけどとてもおいしいですニコニコ


もちろんパンも絶品

私はすでに30個くらい食べました。



ここからが本題です。


リヨンコッペ館・リヨンスイーツ

HP http://www.lyontakizawa.jp


このホームページの「リンク」のところで「一之江周辺情報」があります。


その中で「リヨンスイーツとリヨンコッペ館」の

おすすめ」をクリックして頂けませんでしょうかはてなマーク


今現在1位と3位なのですが、なんとか1位2位を目指したいとのです!


愛の1クリック恋の矢


よろしくお願い致します。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月22日 01時43分19秒

業績アップ

テーマ:東京業績アップ06

明日から、業績アップ3講

といっても今日か。。。


さっきまで、社長の榎本さんと少し飲みながら

ミーティング

さすがという感じで、鋭い発想を聞かしてくれます。


今、数字が良いのだけど

心を込めた数字になっていないというというところところだドキドキ


対面でのコミュニケーションできる貴重な時間を大切にしたいです。ラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月23日 20時31分37秒

業績アップ研修

テーマ:東京業績アップ06

20日から22日まで、3日間研修に参加してきた。


今度の研修は業績アップ研修

実は去年も参加した。


この研修は、260人くらい参加しているので

50人位で一つの組織を作って学んでいく。

会社形式で組織を作るのだけど

ちゃんと、課長とか役職がある。


去年は課長だったが今年は、専務になった。ビックリマーク


それだけ、一年で成長したのか?

責任重大ニコニコ


この研修は、利益の出し方を実践的に学んでいくのだが

今年はそれにくわえて、組織運営の勉強も出来てしまう。


これからは、研修の内容も書こうと思うので

思い切ってタイトルも替えてみました。


というわけで、サンばかりのブログから変わります。わんわん


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。