2004年10月23日 22時28分16秒

結婚記念日

テーマ:結婚式
結婚記念日のお祝いを、2週間遅れですがしました。
気になっていた、イタリアンのお店に行き
コース料理を堪能。

その後、甲府の町を散策し、友達の串焼きやに行きました。

贅沢な夜は、こんな感じです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月09日 23時32分19秒

結婚式

テーマ:結婚式
友達の結婚式があった。
山梨で行う結婚式に出席するのも久しぶり。

あまり期待しないで行ったんだけど、結構良かった。
何が良かったって言うと、
会場が和テイストになっていてびっくりした。
テーブルクロスも黒!
なにしろ会場全体の雰囲気がいいのだ。

堅苦しい挨拶も、ほとんどないし、
その分料理も楽しめる。

一昔前の山梨の結婚式は、余興がひどかった。
オトコ友達は、とりあえず脱いで踊って見たいな感じだった。(らしい)
余興の定番はカラオケ大会
時間も何時間でも、ダラダラやってました。

最近の山梨の結婚式も洗練されたなーと、感じた。
結構満足でした。

このように、いい思いをして満足感を得ると、
周りの人に伝えたくなる。
この会場は、新郎新婦の希望を叶えてくれる会場だ。とか、
料理がおいしい。とか、
会場からの景色がきれい。とか、
頼まれてもいないのに、色々宣伝したくなる。
しかも、過大評価して。

やはり、利用して頂いたお客様にご満足して頂く事と、
その後のフォローが商売のキモだなと、改めて感じた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。